したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■ 創価学会って犯罪者多いね ■

96Love ◆gxloveUhfc:2006/03/13(月) 07:48:25
>>86

>別に見掛けの話をしてません。論点を摩り替えてます。

説明不足でした
バリ学会さんに判りやすく言いなおします
私はただの凡夫だと思っています

>では組織は存在しないと言うことですね?皆ばらばらで信心してると言うことですね。
>ならば犯罪者が出ても完全に個人の責任であると言うことですか?

どうしてそう受け取ってしまうの?
あなたがご自分ですべて書いている組織のことじゃありませんか
つっこまれてパニクっているのはわかりますが、こっちはただ一つ一つ答えているだけですからね
今現在ある組織について「犯罪者」をテーマにしてきたのは、あなたじゃないですか
もう一度いいますが、犯罪者が出た場合、すぐ除名して学会とは関係ありません、又はあなたの言う地区の責任です。。と問題を投げたり、問題をたらいまわしにする組織が、問題あるんじゃないんですか?
って私は言っているんですけど?
では、もう一度いいます
組織というのは、ちゃんとまとめる人がいる団体のことをいうのですよ?
ちゃんとまとめている人がいますか?
ちゃんと責任をとっている組織ですか?

>もう一度会員の個人情報について申し述べたいと思います。
>個人情報は守秘義務が存在します。例え上部組織の要請があったとしても
>地区は個人カードの提示をすべきでないのです。
>それは銀行やNET業界などが顧客情報を守るのと同じです。一般世間の常識です。
>それを公表しろと言うならそれこそ学会の常識と世間の常識が違うと言うことになります

あはははは
ごめん。朝から大爆笑
なんでいきなり、個人情報になってるの???
私の質問に一つも答えていないじゃないですか
異体同心は一体どこにお片付けしちゃったんですか?
私の言うことに同意なら、ちゃんとそれなりのレスをしてくださいね
ちょっと失礼ですよ

じゃ、コピペですが、私の質問はっておくね
ちゃんと答えてくださいね

>これが組織で、あなたのいう異体同心ですか?
>末端のやることが組織内ではまったく把握できていない組織ということを認めていますがよろしいですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板