[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
■ 創価学会って犯罪者多いね ■
31
:
藤村
:2005/01/08(土) 14:40
>若葉さん
>あとのことは、どうなっても仕方がないと言いざるを得ませんね」
>と、あいまいな答えにもならない答えを。
創価学会に入会し、ご本尊の前で「祈る」わけです。そして、仲間と団結して
いろいろな活動を行っていく。
それだけで、「功徳」が現れていきます。
天文学のホイル卿は、人間の「祈る」という行為そのものの本質は、宇宙へのメッセージを
送ることであると語っていました。
それは、人間が「小さな宇宙」であり、その「祈り」が「外なる宇宙」へ直結しているということです。
はたして、その「祈り」が可能になったとき、人間の奥底にある無限の力と知恵が引き出されていくのです。
これは、論理づけた説明ですが、実際、「体験」するしかありません。
創価学会が、頑丈で、強い組織なのは、「体験」があるからです。信仰体験です。
ここに集まってくる「反創価メンバー」は、2割も満たないのも事実であり、8割以上は
「信仰体験」を持っています。2割の反対者は、いろんな情報に惑わされて、いろんな不信を抱いてるわけです。
そして、本題である「仏罰」というのは、厳然と存在するものです。
結局、創価学会の仲間との約束を破ったわけです。ご本尊を離してしまったわけです。
したがって、どんなことがあろうとも「仏罰」というのは発生します。
しかも、それは7年後ほどではっきりしてくるものだと聞きます。
日蓮の魂を受け継いだ創価学会を誹謗した者が現れたとき、日蓮大聖任から断罪される
ことは間違いありません。私は、これを「原理」だと説明したのですが。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板