したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■ 創価学会って犯罪者多いね ■

160疾風迅雷2002:2006/03/19(日) 11:33:31
Loveさん

おはようございます。私に何を期待なされてるのでしょうか?
人の言ったことに余りムキニなられないほうがいいと思います
別に私もあなたに何も期待しておりませんし、私に向かうエネルギーを他に使ったほうが有効ではないか
と忠告しただけですから
私はあなたがなんと言われようと勝手に入って尤もらしい事を述べ勝手に出て行きます
殆どの投稿者がそうじゃないですか?
それから学会批判をするならもっと真面目にやったほうがいいですよ
いい加減なことを言ってると逆に学会の方が正しいことの証明に成りかねません
いろんな人が私に情報提供してくれましたが瑕疵の多いものばかりです
例えばあなたの提示した北海道新聞の記事もそうですが嫌がらせ電話3000回事件は全国で報道された
ニュースでしょうか?事件の内容からして地方版に出る程度の事件としか思えないんですが、
何故T取県の事が北海道新聞に載るんですか?それに学会役職が一般紙に掲載されたのですか?
そのことにあなたはちゃんと説明できますか?
別に期待しませんが、今まではあなたの良心を信じてやり取りしてきましたが
どうやら私の勘違いの様な気がしてきましたので、態度を変えます
それから前にも言いましたが私の事は信用しないで下さい
例えばあなたが周りの学会組織からどんな実害を蒙ったか知りませんがそんな事私にとって痛くも痒くもないことです
そんなことはそちらで解決すればいいことです こっちの組織は幹部は束縛しませんし 皆自由にやってますよ
私に改心しろと言うのですか?それは無駄な努力です
そのエネルギーは他に使ってください 人の言ったことに過剰反応して余り暴走なされないほうがいいと思います
興奮すると体にも悪いと思います
前にもし私がヤクザならどうしますか?と言った意味が判りますか?
私がヤクザみたいな者ならあなたにからかい半分のレスをカキコしてあなたの反応を見て画面の向こうでゲラゲラ笑ってるかもしれません
だから素性の判らない人に対して興奮しないほうがいいです 自分と価値観が違って何を言っても意見がすれ違いに成るなら無視されたらいいじゃないですか
掲示板荒らされて傷つくのはあなたじゃないですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板