したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最近のイラク情勢

1MILD SEVEN:2004/03/06(土) 06:43
気分一新。
ここは自由にさせてもらっていますので、情報も提供させていただきま〜す。

誤解無きよう。
私は裏表無き性格です。
ただ・・・同時・多方面的思考ありです。

顔がいっぱいありますので。
これは冗談。

/////////////////////////////////////////

イラク基本法・・・。
中東新時代のバランスは、主の導きあってこそ。

不自然な人間主体の強行は考えもの。
もはや、旧時代に逆戻りしてはならないでしょう。

自由は、主にある自由への第一ステップ。

旧時代の律法は、法無き時代の養育係の役を終えたのです。
中東は、次なる過程・時代へと進みましょう。
大人の時代へ。

//////////////////////////////////////

上記は、聖書全体をバランス良く学べば、すぐに解る事ですね。

http://hidebbs.net/bbs/momo721?sw=7&m=10

2遥 </b><font color=#FF0000>(CuAGZ/CY)</font><b>:2004/03/06(土) 14:59
>>1

マイルドさん〜
スレを建てるのは全然かまわないのですが、マイルドさんの書き込みは必ずサイトの宣伝もかねているようなので、サイト宣伝は『サイト宣伝スレッド』でお願いいたします
あとはご自由に★。、::。.::・'゜☆。.::・'
そうそう
他のスレッドにレスをつけるときも、よろしくね
必ずいつもリンクはっているからさっ(^_-)☆

3MILD SEVEN:2004/03/07(日) 04:41

そうですよね〜

私はいつも言葉が足りない事による意思の伝達の不自由を心配していたものですから・・・。
私の職場の親方は古いタイプの職人でして、いつも困っています。

職人は堅気なのでいい。
でも、厳しくも親切な説明は必要と・・・私は感じていまして・・・。

///////////////////////////////////////////////

以後、注意します。

4MILD SEVEN:2004/03/08(月) 03:49

私は、イラク国内で、イスラム教の国連機能とキリスト教の国連機能を造り、良識の競い合いをするのが理想だと思います。

この様な問題は、ドイツは先進国です。
北と南=プロテスタントとカトリック。
キリスト教民主同盟。

祈ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板