したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

祈りは叶わない(?)

97バナナパフェ:2004/05/05(水) 06:57
病気、ビンボー以外での、願いの叶った私の体験が、あります。今から20年以上前、テレビアニメーション「アンデス少年ペペロの冒険」がTV放送されていました。私はこのアニメを再び鑑賞したいと、今から祈ったのが5年ほど前です。

再放送は期待できず、LDで出る気配もなく、なつかしのTVアニメ特集といった番組でも扱われない、マイナーな作品ですが、
どうしても見たい!と祈ったのです。そうしたら、そのアニメが今年DVD・BOXで発売されたのです! もちろん即購入し、鑑賞しました。 叶うかどうかよりも、とにかく見たい!見たい!!という考えしか、頭にありませんでした。
今度はどんな事を祈ろうかと、ワクワクしています。

もちろん私は過去に病、ビンボーに遭遇し、祈りで克服した体験がありますが、それはまたの機会にカキコさせていただくかも
しれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板