したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆自己紹介☆

44AYA:2004/01/12(月) 22:48
私は、横浜に住み、全国へ旅してしまう自由奔放な女子部です。メインのHPは、『創価学会応援隊』という小野がアレルギー反応を起こすほど嫌いなサイトでやっております。(笑)
来年か今年の夏で、新聞代配10年になります。組織では、ヤングリーダーを務めております。
私は、全国旅しますが、もし良い旅情報がありましたらぜひ教えてください。∃ □ =ノ 勹_〆(・・*)♪
あとは、体調整えるのにHPをお休みしますので、出てきたらご愛顧願いますね。
管理人さん、これで大丈夫でしょうか?私の父も北海道生まれでして、実家が苫小牧にあります。よく旅に行きますよ。温泉と自然が大好きなんですよ♪
特に、富良野で見た夕方から夜の夜景には感動です。富良野の山奥というか田舎はいいですね。北海道の一番お気に入りで、歩くと過去に住んでいた気もします。懐かしいんですね♪ d(⌒o⌒)b♪
地ビールもうまい!・・・北海道の事語れる機会があると止まんないんですよ。(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
皆様、お目にかかることありましたら、よろしくお願いしますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板