[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
キャラクター造形学科3
217
:
無記名さん
:2008/01/28(月) 05:54:08
おおざっぱに言うと、出発点の違いだと思う。
同じ、アニメをつくるにしても
映像学科は、映像的な表現方法からスタートし
デザイン学科は、視覚的なものの見方(色彩・構成など)からスタート
している気がする。
キャラクター造形は、総合的にいろいろな分野のことを
やってるけど、基本的にマンガの表現技法が、ベースになってる。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板