したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【リレー小説番外】大阪芸大物語 第3巻【リレー小説番外】

328無記名さん:2006/10/25(水) 21:15:58
「紗江!おまえはやはり!……が……ま…」
そのまま王は倒れた。
王の腕から開放され、激しく咳き込む紗江。
「…よくがんばったね。僕は『何でも知っている』から当然『デ○ノート』のことも知っている。
今年映画にもなったしね。だから僕の身体を介して、デ○ノート世界を作ることも可能なのさ。
僕は僕の身体を少しでも使いさえすれば『何でもできる』からね」
「さっき、あなたが、ありえないぐらいの、反則技も、よしとしてたからね」息も絶え絶えに紗江が言う。
「それぐらいの余裕を持たせないと、また更新止まっちゃうよ。今後君にはばんばん僕の力を使ってもらわないとね」
ようやく落ち着いた紗江が王の死体を見つめた。A羽を倒し、次元転送した金銀を、余裕で倒した王を、紗江が倒したのだ。
ほんとうにすごい力……。これを使えば、確かに何でもできる気がした。しかし、
「ねぇ、あなたの力でA羽さんを探すことはできないの?」
「それは無理だなあ」
「やっぱり、このパターン」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板