したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【リレー小説番外】大阪芸大物語 第3巻【リレー小説番外】

323無記名さん:2006/10/24(火) 21:03:08
ちょんまげ「基本的に僕は何でも知ってるし、何でもできる。…だけど、できるといっても条件があってね。
      このちょんまげを使った方法しかできないんだ」
紗江「だって、今金が…」
ちょん「あれはね、僕の中の抜け毛何本かを、金のところに飛ばして、心臓マッサージをして、一時的に蘇生を促がしたのさ。
    あとは金の意思、金の命がわずかでも繋がれば、王に手を出すことを僕は『知っている』からね。」
紗江「ちょっと、それって強引じゃないの?」
ちょん「そんなことはない。ちゃんと僕の身体を使ってる。少しでも僕が関っていればいいんだ。
    用は頭の使い方しだいで、何でもできるってこと。だけど君が何にも考えなかったら、僕は何にもできないんだ。
    このことを言う前にあいつに僕を奪われそうだったから、一応例の紹介を兼ねて実演してみたけど、僕は元来超めんどくさがりだから
    後は自分で考えてねー。さあ、僕を使って王を倒してくれ」
紗江「そんなこと言われたってー」
紗江は考える、このちょんまげを使って、王を倒す?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板