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写真学科パート2

1無記名さん:2004/07/28(水) 23:23
1げとー

349無記名さん:2005/01/04(火) 21:12
私は昨年、小論文の試験を受けました。
347さんと同様知識はあまりなかったのですが、とりあえず大御所と言われている写真家の人たち(写真史には必ず出てくるような人)を覚えておくと楽だと思います。

アンリ・カルティエ・ブレッソンは知ってますか?

350無記名さん:2005/01/04(火) 21:59
ありがとうございます。m(_ _)m
アンリ・カルティエ・ブレッソンは、昨年も出題されたそうで、
入試ガイドで、知りました。。(^_^;
また、大阪芸大の今年の大学案内に取り上げられていまして、
大学が所蔵されてるという事で、興味を持って読んでいました。

その後、写真の本を買い、勉強中です。

やはり、写真家についての知識が感じられる小論文の方が、良いのでしょうか。。
とりあえず大御所を覚えるよう頑張ります。ありがとうございました。

351高3:2005/01/04(火) 22:04
あ、すみません。350番は、高3です。m(_ _)m

352無記名さん:2005/01/05(水) 16:47
オレは特推だったからようわからんねんけど、その好きな写真家を挙げて、とりあえずその人のことを書いてみて、そしてその人と自分を比べた論述でもすればいいんちゃうんかなぁー?
つまり、この写真家はこんな生き方をしてこんな作品を残したけど、私は○○であるため、その人の○○を見習い作品をつくっていこうと思う。とでも書けば? もちろん、その写真家を自分と比べて否定するのもいいんだぜ。もちろん最後には見習うべき点を最低1点でも付け加えた方がいいけどな。

あ、ちなみに私はちゃんと特推で通っている学生です。

353高3:2005/01/05(水) 18:48
ありがとうございます。m(_ _)m
課題の写真について述べるだけでなく、
そこから、自分がどんな写真を撮っていきたいかという事も
書いて良いんですね。。
気づきませんでした。。
貴重なアドバイスありがとうございました。m(_ _)m

354無記名さん:2005/01/06(木) 02:53
出題された作品についての自分の意見とか感想とかのが半分以上あった方がいいと思うよ
じゃないと他人と被ってくると思うし
後は面接でハキハキ答えることだよ
先生から○○についてどう思う?とか聞かれた時も自分の意見以外に、そこから派生してって他の話題に変えるのもありだし

355高3:2005/01/06(木) 15:01
ありがとうございました。m(_ _)m
今年は一般入試での面接は無いようなので、
小論文勝負になりますが、自分の意見を書けるようがんばります。
他の人と被らないというのも重要ですね。。
ありがとうございます。

356無記名さん:2005/01/13(木) 02:09
>>344
文章的にはすごく共感したんだけど

「大きいものを狙う。チャンスを待っているのさ」
といって、何もしないで結局どんな小さなコンテすら入賞できてない人は哀れだよ。
コンテが全てではないけどね。やはり枠に入らない人は、入らないんだよ。
落ちる人は沢山いるし。純粋に入選する作品は
(人の目にとまる、記憶に残る)しない作品とは差があるからね・・。

まあ写真学生時代に、応募してみるのは貴重だと思うよ。
コンテの入選狙って写真撮るほど不純な学生もいないでしょ。
(いたとしても恐らく入選はしない。)

357無記名さん:2005/01/14(金) 00:58
>>355大芸の試験は簡単だから安心して下さい。
自分は今2回で、写真の専門学校出身なんですが
(専門の厳しさに
ついていけなくて途中で辞めてしまった)

大芸は厳しくないしほんと楽だから
リラックスして受験して下さい。

358高3:2005/01/14(金) 10:28
ご親切な励まし、ありがとうございます。。。(;。;)
できるだけリラックスして臨みたいと思います。p(^^)q

359高3:2005/01/14(金) 19:41
>>357さんは、どんな感じで書いて合格されたのでしょうか?
もし不都合なければ、参考までにお聞かせいただければ、
大変、うれしいです。。m(_ _)m

360357:2005/01/16(日) 04:18
自分は写真史を勉強しました。

専門学校時代に一通りやっていたので簡単でした。
出題される写真で知らない写真もなく、正直‥楽勝!
と思ってしまったのも事実です。
高校生なら写真史の本なんて見ないかも知れないけど試験を受ける前に
読んでいたほうがいいと思います。知ってると知らないとでは、違いますよ。

自分の思ったことをいいかっこせず正直に自由に書いたほうが
読み手も伝わると思います。写真の勉強だけではなく
文章力や表現力も大切ですし、その写真を見てどう感じるのか、という
個人の感性はもっと大切だと思います。
これは普段からさまざまな写真集を見るように心がければいいんじゃないかな。
と思います・・・w
縁起の悪いはなしですが、仮に落ちたとしても落胆することはないと思います。
自分は根性がなかったので、専門学校について行けなくてここに来たけど
359さんは熱心で根気もありそうなので、専門学校の進学も仮に考えていてもokでしょう。
これからが大変だと思うけどがんばって。

361高3:2005/01/16(日) 18:27
>>360さん センター試験で、お返事遅くなり、すみませんでした。m(_ _)m
ご親切なアドバイス、ありがとうございました!!
写真史の本、いろいろ購入してみました。がんばって読みます。
わがままなお願いにも関わらず、
落ちたときの事まで考えてくださり、本当に暖かい励ましのお言葉、
ありがとうございます!!m(_ _)m
合格して、ご報告できるよう、頑張ります。p(^^)q

362無記名さん:2005/01/26(水) 14:46:14
来年度から写真学科にお世話になります。
幾つか質問させてください。
入学までにそろえて置いた方が良い物ってありますか?
カメラ等高価な物だと金銭的な問題もあるので‥

363無記名さん:2005/01/26(水) 20:46:06
写真学科の受験に写真史の勉強いるんですか?!!
過去の問題をみても写真の感想を書けとしか書かれてませんが、やっぱりその作者のことも知った上で感想を書かなければならないのでしょうか?!
写真史のことなんて今の今までまったく知らなくて、とにかく見たまんまの感想文をずっと練習してました。やっぱりそれじゃ駄目なんでしょうか?

364無記名さん:2005/01/26(水) 21:25:18
入学までそろえなくていいよ。
はじめの授業でなにがいるのか言われるから。

365無記名さん:2005/01/26(水) 21:43:11
名前漢字でかけたら 入れるよ

366無記名さん:2005/01/26(水) 22:30:40
それは当たってるかも。

367無記名さん:2005/01/26(水) 23:37:27
どこの大学の写真学科も大体そういうものだ。

368無記名さん:2005/01/27(木) 00:51:06
日芸の滑り止めでしたが何か?(誤爆

369無記名さん:2005/01/27(木) 04:01:40
さて、二回生展について全く触れられ無かった訳だが…

370無記名さん:2005/01/27(木) 11:01:26
それっていつあったんですか?行きたかったな〜

371無記名さん:2005/01/27(木) 21:26:19
だってねぇ。

373無記名さん:2005/01/28(金) 01:53:59
今年の2回生ってどうなの?

375無記名さん:2005/02/03(木) 21:00:18
明日から卒制。見に行きましょう。

376無記名さん:2005/02/04(金) 01:06:07
4日間しかやらないってホントですか??
卒展。

377無記名さん:2005/02/05(土) 01:27:54
卒展は期間短いからね。

378無記名さん:2005/02/05(土) 01:41:41
お金ないから?

379無記名さん:2005/02/06(日) 03:13:34
ニ回生展ってどうだったんですか??
1回の教室でやってたんですよね??
あっという間に終わってて見損ねたんですけど…。

380無記名さん:2005/02/06(日) 03:27:21
普通よ 1人1枚やしね

381無記名さん:2005/02/06(日) 20:48:18
二回生展なんかより卒展見に行け。
勉強になること間違いなし。

382無記名さん:2005/02/06(日) 21:11:33
発展途中と完成されたようなものを比べるのは無理があると思う。

383無記名さん:2005/02/06(日) 21:19:36
完成されたっちゅーのも違うわけだが。

384無記名さん:2005/02/06(日) 22:49:53
そりゃそうだな。
どちらも途中なだ。

385無記名さん:2005/02/07(月) 00:12:24
完成されたつっても学生の展示してるだけだからなぁ。
学生の見に行くのも良いけど、やっぱりこの世界で活躍してる人の
、プロの見に行った方が勉強になるよ。

写真家としてやってける奴なんてほんのごく僅かなんだからさ
その中で飯食えてる人ってほんとうにスゴいからね。
それこそセンスないとダメやし。

386無記名さん:2005/02/24(木) 18:50:52
今専門学校に通っているのですが、写真にハマってしまい専門を出てから
こちらの大学の写真学科へ編入したいと思っています。
写真の勉強がどうしてもしたいです。

こちらの大学の編入制度について詳しく分からないのですが
専門学校卒業後、2回から入るということは出来ないのでしょうか?

387無記名さん:2005/02/24(木) 22:39:03
たしか出来たと思います
ここで聞くより直接大学に聞いたほうがいいと思います。
間違っていたらお互い後味が悪いですから

388無記名さん:2005/02/25(金) 16:15:52
私は他学科なのですがアルスが開いてるかどうか
どうしても知りたいのだけれど・・・
誰か知りませんか?お願いします

389無記名さん:2005/02/26(土) 09:38:58
あなたのアナルは開いてますよっ!!

390無記名さん:2005/02/26(土) 15:12:25
さぶ

391無記名さん:2005/02/26(土) 16:30:24
サムソン?

392無記名さん:2005/02/26(土) 19:05:19
フナイ?

393無記名さん:2005/02/26(土) 20:57:46
ミツビシ?

394386:2005/02/28(月) 19:18:28
>>387 ありがとうございました。先日直接大学に訊きました。

395無記名さん:2005/03/10(木) 22:04:01
今、ここで叫んでおきたいことがあります。・・・M先輩スキでした!!!!もう卒業ですね。告白もできずじまいなので残念です。

396無記名さん:2005/03/18(金) 16:57:18
age

397無記名さん:2005/03/18(金) 23:25:34
俺か!?

398無記名さん:2005/03/18(金) 23:27:59
そうだよ、あんただよ。

399無記名さん:2005/03/19(土) 00:10:48
まじでっ!!!

400無記名さん:2005/03/19(土) 00:44:58
最近、みんながんばってる? 我輩はもうだめだよ。

401P80:2005/03/19(土) 15:27:36
久しぶりにのぞいたら「P80改めP80-02×」なんて書き込みがある。
おおっ、学籍番号近いぞ、A班だな。
あの就職難の時代に卒業した同期は結構いまだに写真で飯食ってるよ。
造形実習で泣かされてからもう四半世紀、早いなぁ・・・

402無記名さん:2005/03/22(火) 05:03:51
皆さんはじめまして。4月から写真学科にお世話になるものです。
自分がいま悩んでいるのは写真の知識がまるでない!事と
入学後の人付き合い・サークルのことなんですが
なにかアドバイスみたいなものを教えていただけないでしょうか?
ここの掲示板や2ちゃんねるなんかを見ていると不安でなりません・・・

403無記名さん:2005/03/22(火) 18:51:24
部活に入れ! 是非とも○イスホッケー部に・・・ 写真学科いますよー☆

404無記名さん:2005/03/22(火) 22:09:25
ここは電脳空間。

写真が好きなら気のおけない友人がたくさんできるはずだよ!

405無記名さん:2005/03/22(火) 22:50:19
スイスホッケー部

406無記名さん:2005/03/23(水) 01:21:14
フナイ?

407無記名さん:2005/04/09(土) 17:48:44
森○ゼミだけはやめときな。
後悔するよ

408無記名さん:2005/04/09(土) 21:16:14
写真の知識どぉこぉではなくやる気の問題だと思うよ。

409無記名さん:2005/04/14(木) 19:47:08
新年度なのに書き込みが少ない写真学科・・・。
みんなはいずこへ・・・。
写真学科スレ盛りage!!!

410無記名さん:2005/04/14(木) 20:11:19
新三回生はゼミの質問なかったね。

411無記名さん:2005/04/15(金) 21:29:18
1回です。三脚を買わなければいけないのですが、三脚の違いがよく判りません。
アルスにレバーなしの三脚(SLIK カーボンマスター)とレバーありの三脚(ベルボン カルマーニュ)が
ありますが、どちらの方が使いやすいのでしょうか?
このどちらかにしようかと迷っています。

412無記名さん:2005/04/15(金) 21:32:01
人間には二本の足があるので三脚なんていりません。
どうしても買うのなら一脚をオススメします。
あわせて三本です。

413無記名さん:2005/04/15(金) 21:58:31
あるすじゃなくヨドバシでも見てみたら。
二本から選ぶんじゃなく、自分の体力や体のサイズにあったのを選んだほうがいいよ。
カーボンは軽いから持ち運びは楽だけど、強度が足りないですよ。

414無記名さん:2005/04/16(土) 10:46:30
>>413
やっぱり他も見てみた方がいいですよね…
じっくり見てみます。ありがとうございます。

415無記名さん:2005/04/17(日) 06:07:22
カーボンは軽くて良いけど、三脚はある程度重くないとその役割が果たせませんよ。

416無記名さん:2005/04/17(日) 17:13:24
俺20年ものの三脚使ってる
カメラも20年・・・・ションボリ

417無記名さん:2005/04/17(日) 18:07:26
僕のは鉄の三脚。重たいけどぶれたことはない。安定感があります。
カーボンはなんか恐い。

418無記名さん:2005/04/17(日) 22:32:29
鉄は風の強い所とか変な安心感ありますね。
カーボンならストーンバッグ使えやいいって話ですが。
ちなみに私は鉄を買ってしまって、その重さでたまに後悔します。

419無記名さん:2005/04/20(水) 07:51:48
初めまして、写真初心者写真科(一回生)です。
最近カメラのフィルムがえらい高いことに気付きました、
今授業で使用している物は
 フジ プロビア100F、コダック T-MAX100×2、フジ アクロス100×2
です、プロビア100Fはたしかアルスで一本885円でした。授業のたび
高価なフィルムを購入することに結構抵抗があります;そんなんいったら
なんで写真学科はいったんやいわれそうですけど・・。
みなさんはフィルム他、写真機材をどこで購入されていますか?安く販売している
ところがあれば、ぜひ教えていただきたいです<(_ _)>

420無記名さん:2005/04/20(水) 10:25:08
今どきフィルムでやってのかい? 大阪芸大は
デジカメにしな

421無記名さん:2005/04/20(水) 14:34:32
露出の基本を学ぶにはリバーサルが一番最適ですから仕方がないですよ。
一回生の段階でフィルムをけちっていては勉強になりません。
一回生は基本を勉強する学年なので文句は言わないでリバーサルを使いましょう。
高価といいますけど今後の自分に対する投資だと思えば安いはず。
ヨドバシで20本いりのやつ買えば一本あたりの値段としては安いです。

422無記名さん:2005/04/20(水) 22:40:41

>>421
そうかな?
露出の基本なら、リバーサルのラチチュードより、デジカメの方が狭いから、
ずっと厳密な露出をしなければならないんだよ。
それに写したらすぐに確認できるし

423無記名さん:2005/04/20(水) 23:03:06
写してすぐ確認して駄目だったら消す。というのは反省ができない。
写真を勉強するのにデジタルでは適さない理由。それにある程度は処理できるんだよ。
それにデジタルなんて誰にもとれるんだからわざわざ学校に来る意味ない。
デジタルだけ勉強するなら専門学校行けば。

424無記名さん:2005/04/20(水) 23:59:01
>>423
露出の基本、ってのが理由だったんだろ。
反省? それに、デジタルが誰にでもとれるって、
などなど

なんかずれてるな。

425無記名さん:2005/04/21(木) 00:31:56
新入生が就職する頃にはフィルムは売ってなかったりして(^^)

426無記名さん:2005/04/21(木) 10:31:36
マジそうかもね。

プレスはほとんど、スタジオもかなりデジタルになってるというからね。
デジタルデータ渡しでないと仕事が来ないこともあるんだって

427無記名さん:2005/04/21(木) 23:03:06
なくなることはないと思います。
フィルムはなくならないと思いますよ。
35ミリに関しては何年かしたらプロでは使われなくなるかもね。

428無記名さん:2005/04/23(土) 00:30:50
>>420
今どきだからこそ、銀塩が大事なんだよ。
いくらデジタルと言えど、基本はコレ。
専門でも大学でもそう教えてる。

429無記名さん:2005/04/23(土) 01:03:28
8mm、16mmムービー(銀塩)がビデオ、そしてデジタルビデオとなってしまったのに、
今どき、8mmムービーが基本、なんていうのかな。

430無記名さん:2005/04/23(土) 01:10:59
ついでに言うと、銀塩写真とデジタル写真とは似て非なる写真技術なんだよ。
銀塩ができたらデジタルも簡単にできる、と思っている人が多い。
ここがわからない人が多いんだな。
ただし、写真表現はどちらでもできることだが、デジタルの方が将来的に展開が望めるね。

431無記名さん:2005/04/23(土) 01:51:33
他分野の者ですが、「ディジタルとアナログ」については考えさせられる事が多いですね。

用いる手段が違えば、製作過程の作業手順も、制作についての考え方も違ってきますから、
当然、出来上がってきた作品の作風も違ってきます。

「デジ、アナ両方できるようになりなさい」っていうのは良く聞く意見ですが、
一から始めるのなら、これから先ずっと使って行く、ディジタルで始めて、
アナログは必要に応じて、補完的に学べばいいのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

432無記名さん:2005/04/23(土) 08:39:00
そのとおり。
今まで160年もアナログ(銀塩)技術をしてきたのだから、
なかなかそこから抜けきれないのはわかりますよ。
でも、就職しても、もう暗室も無いし、現像することも無いし、
大学の限られた時間で勉強するのには、これからを考えればデジタルの技術を先行すべきでしょうね。
銀塩は大学院でするとか、特殊な技術として考えたほうがいいかもしれません。

433無記名さん:2005/04/23(土) 20:26:41
シャッターボタンを押すまではデジ、アナ、どちらも写真について考えることは同じ。
(フィルムと受光素子の特性の違いは理解しておかないといけないけれども)
その後はぜんぜん違いますね。
プロ志向なら、印刷(DTP)を理解しておかないと話にならないですよ。

434無記名さん:2005/04/24(日) 01:41:07
420 名前: 無記名さん 投稿日: 2005/04/20(水) 10:25:08

今どきフィルムでやってのかい? 大阪芸大は
デジカメにしな


422 名前: 無記名さん 投稿日: 2005/04/20(水) 22:40:41


>>421
そうかな?
露出の基本なら、リバーサルのラチチュードより、デジカメの方が狭いから、
ずっと厳密な露出をしなければならないんだよ。
それに写したらすぐに確認できるし


424 名前: 無記名さん 投稿日: 2005/04/20(水) 23:59:01

>>423
露出の基本、ってのが理由だったんだろ。
反省? それに、デジタルが誰にでもとれるって、
などなど

なんかずれてるな。





ぷぷっ 考え方が根本的に間違ってらぁ

435無記名さん:2005/04/24(日) 02:29:17
私はフィルムの方が好きかな・・・・普段はデジばっかりだけどね。

436無記名さん:2005/04/24(日) 09:44:46
まぁ、新入生の中で写真学科生が最初にビンボーになるって話は今も昔も変わらないはず。
私は一応作家志望で作品制作しているけど、デジタルSLRも645も両方持っていて両方使っている。
確かに、これから仕事をするにあたって、デジタルに乗り遅れることはかなりのダメージになる。だから、私も大学にある高価なデジタル設備を駆使して学んでいる途中だ。

でもね、
やっぱり1回生の時はポジフィルムをたくさん使ってたくさん失敗してたくさん反省してたくさん撮り直してたくさん学ぶべきだと思うよ。そしてしっかり露出のカンを見につけてから好きな道を選べばいい。

これを読んでいる新1回生のアナタは将来仕事に就くために大学で学びたいならば2回生、もしくは今からでもデジタルを学んでもいい。でも、作家志望なら自分の表現にあわせてデジ、銀塩を使いわければいいのさ。表現にキマリと規則なんてないから。

でも、どちらにしろ1回生の時はポジフィルムで学ぶ事が最重要です。

フィルムは高くて大変だと思うけど、仲間と協力し合って上手に安く手に入れて乗り切ってください。

437無記名さん:2005/04/24(日) 10:09:19
道楽で写真やるなら、今はどれでもテキトーに写るからそれでいいけど
仕事でするならこれを基準にマスターしてね。

 APA  印刷入稿のためのRGB画像運用ガイドブック2004年版
http://www.apa-japan.com/download/index.html

438無記名さん:2005/04/25(月) 03:01:06
写真学科の生徒さんでポートレートをとっている方々、
どういう所でモデルさんを調達(笑)されてるんですか??
かくいう私も一度くらいモデル体験してみたかったな〜とか思ってみたり…
こういう人って結構いるんじゃないでしょうか?
やっぱり人とは違った特別なオーラとかないとだめなんですかね〜(^^;

439仙人:2005/04/25(月) 10:12:50
デジタル写真をしている人のレベルは、使っているディスプレーを見ればわかる。(デジカメの機種じゃないよ)
これからしようとする人でも、ディスプレーだけは良いもの(市販20万以上)を選ぼう。
何といっても写真データはこれで評価するわけだから。
安物ではカラーマネージメントどころじゃないからね。
最近はAdobe RGBをサポートするものが出てきた。(これまではほとんどがsRGBだったが)

これからならこれがベスト
http://www.eizo.co.jp/products/ce/index.html
ここにはカラマネの解説もあるよ。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdf225wg/
残念なことに近日生産中止とか

なお、パソコンはMacね。理由はWinがColorSyncをまともにサポートしてないからで、カラマネが混乱するよ。

440無記名さん:2005/04/25(月) 16:04:49
>>436
話が分かるな。大芸にもこんな奴がいるのね。

441仙人:2005/04/26(火) 23:52:14

デジタル写真は Adobe Photoshop CS は必需品ですね。(そのうちCS2が発売とか)
Photoshopエレメントではプロ志向にはとてももの足りません。

学割でかなり安いですから、学生のうちにMacとかPhotoshopなどのアプリケーションを買っておきましょう。

Adobe アカデミック・パッケージ
http://www.adobe.co.jp/education/purchasing/main.htmlhttp://www.adobe.co.jp/education/purchasing/main.html

ついでに、Mac や MacOS なども学割

Apple エデュケーショナル・ディスカウント
http://store.apple.com/Catalog/Japan/Images/routingpage.html

442仙人:2005/04/26(火) 23:55:04

失敗でしたね。失礼しました。以下訂正。

Adobe アカデミック・パッケージ
http://www.adobe.co.jp/education/purchasing/main.html

443仙人:2005/04/29(金) 02:20:55
広告を中心に、新聞、雑誌ではかなりデジタルデータでの原稿送り(デジタル送稿)が進行してます。
この中で写真家は制作にかかわっていきます。
これには一定のルールが推奨されていますので、知らないと仕事はできません。

以下のサイト(電通・DEx Info. )に詳細がありますし、いろいろな最新情報もダウンロードできます。
これからの写真家には必見ですし、社会の動きがよくわかりますよ。

http://www.dex-info.com/indextop.htm

サイトのイントロダクションから
 新聞や雑誌のデジタル送稿は日常的に行われ、媒体側の対応も整いつつあります。
 JMPAカラーや新聞ジャパンカラーなどの色基準を活用した掲載事例も
 今後増えてゆくでしょう。
 DEx Info. では業界の動向からこれらデジタル送稿の情報をピックアップし
 制作のお役に立てるよう、コンテンツの充実を図って参ります。

444sage:2005/05/03(火) 02:02:44
>>437
>>439
>>443

このwebサイトを隅から隅まで読むだけでギョーカイ人になれる ??
でもやっぱ デジタルはアナログとはゼンゼン違うんだね。

445無記名さん:2005/05/03(火) 10:06:24
デジタル写真のビギナー向けwebサイト
でもアナログ派にはちょっとむつかしいかも

「写真家のためのカラーマネジメント」
http://www.asahi-net.or.jp/~mr2y-knst/colormanage/index.htm

446仙人:2005/05/03(火) 13:19:06
Adobe Creative Suite 2 (CS2)  発売近し
勿論 Photoshop も CS2 だよ〜

CS2 体験版(英語版)ダウンロード可能
http://www.adobe.com/products/creativesuite/main.html

447無記名さん:2005/05/03(火) 19:41:24
無意味なコピペで、いちいち上げるなってんだ!
その程度の事、ググれば、すぐに分かるだろーよ!

何が仙人だ、死人とでも改名しやがれっ!!! (ニヤッ)

448死人:2005/05/03(火) 23:29:22

>>447
かわいそうな方
道連れで逝きましょうよ


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