したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

絵王専用・怒りの書スレ

881農薬:2003/08/20(水) 03:42
>879

小説界も大変だよな。村上龍とかは頑張ってるけど(まぁ彼は小説家じゃないか)
俺も活字は本当に読まないよ。たまに読んでもいいかなって思うこともあるけど、
さてなにを読んだらいいんだ?ってなっちゃう。そんだけ知らないんだよな。
話題になってる小説以外は全部アングラだと思ってしまう。問題だわね。

なんかおもろい事考えてんだったら聞きたいな、そうゆう議論の場だしねここは。
俺なんか既に素性もなにもないさ(w
ただ俺は何も間違ってる事は言ってないと思ってるし、リアルの世界の人間とも
堂々と話せるし関係ないかな。

あぁあのカキコしたの俺だよ?なんか文句あるの?なんなら向こうで話そうか?
ってタイプの人間だからね(嫌われ者)w

>872

お前は879とは別人だったのか??
あれ?俺はいったい何人の人間と喋ってんだよ。
君達なぁ、AでもBでも何でもいいからハンドル付けて話しておくれよ。
複数になるとこんがらがってしまう。
まぁ話の流れは繋がってるけどね。

文芸の就職率の話か?ちと文章が読み取りにくかったんだけど。
専門の道を進む奴が極端に少ないってことだよねぇ?
なんだか中途半端な生き方だよな、それで本人が幸せなんなら何も問題ないのかもしれんが。
やる気が萎えるよね、そういう人間みてると、それは迷惑かな。

別にここじゃなくてもよかったんなら、よそに行ってくれよ、邪魔だから、
と言いたくなる時はある。さすがにまだそこまで言った事はないが。
自分だけ腐るならどうぞご勝手にという感じなんだが、その危害がマジでやってる
人間にまで浸食してる瞬間が多々ある。そうゆう時はマジ怒らないとだめだな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板