したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

〜怪談・幽霊〜

391無記名さん:2007/07/09(月) 02:52:16
>>389は単純な荒らしなんかではない!
証拠を見せよう!
まずは「死ねや..」。この言葉をローマ字にする。すると「shineya..」となる。ここで注目して欲しい! 「shineya..」……ここに一つの英単語が見えてくる。そう「shine」、光だ。
この部分をそのまま「shineya..」にはめ込んでみる。すると「光ya..」になる。yaはそのまま、日本語にすると……「光や..」。やの部分は関西弁と見ればもう分かるだろう。
そう>>389は「光だ..」そう言っているんだ。無論、これだけでは何の意味も成さない。ある有名なキーワードが必要だ。そのキーワードは聖書で有名な言葉だ。もう言わずとも分かるだろう。そのキーワードは「光あれ」。神がこの世を作り出すときの言葉だ。
これでもう十分だろう! すなわち>>389は神が世界を作り出したその瞬間を見た人間なんだ! 神の発した言葉、そして、世界を作り出した偉業。それをみた>>389が感嘆のあまりに発した言葉が「光や..」だったんだ!
これは恐るべき事だ。神の「世界を作る」という偉業を見たと言うことは、神が世界を作るまえから存在していたと言うことだからだ。神が世界を作るまえから存在していた人間がいるなんてキリスト教からすれば許されることではない。だから>>389はキリスト教関係者にばれないよう、あえて「死ねや..」、こんな風に曲解した書き込みをしたんだよ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板