したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

初受験の方の部屋

219ニャンタロー:2003/10/28(火) 21:33
>>ROSEさん
こちらこそ、チャットではお世話になりました。チャットに参加していた
皆さんは、タッチタイプの速度速いですね。
私も、キーは見ないでタイプしていますが、皆さんのスピードにはついて
いけませんでした。
私は、今日から勉強始めましたよ。とは言っても司法書士の勉強と
共通の民法ですが。
来年に向って、また頑張りましょう。
>>てんさん
看護士のお仕事は、勤務時間が不規則だし、患者はワガママだし大変ですね。
来年に向って、また、頑張りましょう。
大学編入の目標も達成できるといいですね。出会いや恋愛も頑張って
くださいね。
>>グースさん
私も、ほとんど引き篭もり状態で勉強に励んでおりました。
今回の試験は難しかったけれど、きちんと受験準備をした方は、合格点を
取っています。
我々も来年こそは、こんな悔しい思いはしないように頑張りましょう。
義理のお父様の件、私も父を癌で亡くしているので身につまされる思いです。
それと、こんなことを、この場で書いていいのかどうかとは思いますが、
親戚が集まる場で無職状態は、いろいろ言われて大変かもしれませんよ。
私も親戚にいろいろ言われ、近所の暇人にも無職でブラブラしてると
言われています。
これから辛いことが多くなりそうですが、逆境にめげずに頑張って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板