したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

世界真光被害について

69名無しさん:2019/01/11(金) 18:35:30 ID:iJVVwimU0
子供が欲しいと思っているだけで我儘人間だと言われ、婚前性交はいけないと言いつつ出来ちゃった婚は神様からの授かりものだからと認める。

結婚して幸せ太りになるとすぐに子供できた?と聞くババア達。マジウザい。こっちだって欲しくて欲しくて仕方なかったのに!!

こっちは組み手になってから、お腹痛くても手かざししてれば治るって言われて、病院行かずにいたら卵管詰まった。なかなか子供が出来ないから道場には内緒で病院に行って、検査して初めて分かった。お腹が痛かった時に病院に行ってれば卵管が詰まることなんてなかったって言われて、すごい泣いた!!

体外受精でやっと子供が出来たら、道場にバレてハブられるし、嫌がらせされまくった。

できちゃった婚の子供にうちの子が叩かれたり抓られたりして泣かされたら、なんで泣かせるんだと私が怒られ、子供が少しおしゃべりしたらうるさい!と怒鳴られ、この子がいい子に出来ないのはお前のせいだ!子供を見てれば分かる!この子は良い子に育つことはない!って言われ、子供に当たるなよと思った。
体外受精で授かった人全員の子供が非行に走ってるのかよ!バカか?
何が神様だ!何が手かざしだ!!
人の人生めちゃくちゃにして、10年以上かけた金返せ!!世界真光なんて滅べよ!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板