したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

どこかで読みましたが…

1名無しさん:2017/02/13(月) 19:16:08 ID:GN5pBZ0o0
こちらの掲示板のどこかで読みましたが、崇教真光の組手の子供達に発達障害の子供が多いって本当ですか?

実は、私の1番下の子が発達障害で、その子に手をかざしてあげなさいと勧誘されてます。

こちらの掲示板を色々読ませていただいてますが、本当に皆さんが仰る通り真光の人って変わってると思っていて、ずっと断ってはいますが…

なぜ変わってると思うかというと、子供ほったらかしで道場とやらに通っていて、そのお宅を外から見ると洗濯物はごちゃごちゃに干してて、玄関の前には傘が乱雑に転がってて誰かが植えたんであろうお花?が枯れていて…うちの子供が言うには家の中もすごいらしいです。

そうゆうのを見ていて、私も周りのママ友もかなり引いてます。

あと、組手さんの子供に発達障害が多いって事は、手かざしでは発達障害は良くならない事を証明してるようなものですよね?

ちなみに、うちの子供は小学校入学前に知的障害、ADHDと診断されてましたが、主治医の先生が教えて下さった通り、毎日一緒に遊びながら勉強して、大好きなゲームをクリアするためにゲームしながら文字を覚えて、ちょっと覚えられたら思いっきり褒めて、国語がダメならと算数を遊びを取り入れながら頑張り、1学期はほとんどできなかったけど2学期はほとんど毎回100点に近い点数を取れるようになり、知的障害どころか学習障害でもない、ADHDのボーダーと診断されました。ほとんどの発達障害は親の頑張りで良くなる訳ではありませんが、一つその子の得意な事を見つけて自信を持たせてあげる事で少しずつ良くなるとゆうか、普通に人間って得意不得意はみんなあるので発達障害児だって得意な事があれば不得意な事もあって当然なんだって教えてあげればいいと思うのです。

でも、真光の人ってきっと子供ほったらかしで道場通い?してるんじゃないかなって思ってしまいます。人間ってたぶん、与えられた事ってゆうか、その時その時で自分がやらなきゃいけない時ってゆうのがあると思うんです。私にとっては今はそれが子育てであって、それをおろそかにしてはいけないと思うのです。子育てや家の事やらないで神様のために?なんて本当の神様は言わないと思います。

私にはそんな真光ってなんだか違うと思ってます。それをハッキリ言ってるのにシツコく勧誘してくる真光の組手?も信用なんで出来ないし、かなり迷惑してます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板