したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

崇教真光が 胡散臭いと思った時

29名無しさん:2016/10/20(木) 05:41:30 ID:7jKAblWw0
>>29
本当に、良い決断をなさいましたね!
私の親も、おなじような決断をしてほしかったと心から思います。
組手なんぞに憐れまれても、私は嬉しくありません。
同情するなら、時間とお金と母を返して!と、真光に言いたいです。

そうそう、ふと思い出したのですが、
昔、小さい子供達が道場の控室でみまつり参拝してたんですよね。
結婚していない(あの性格ではできない、が正確か)高学歴の熟年女性が、
「魂は聞いている」などと訳の分からんことを言い出して、子供達を強制的に御神前(笑)に出させたんですよ。
子供達は、ス神とやら(笑)から離れましたよ。「おみたまいらなーい」と、来なくなる子さえいました。
ざまーみろです。

やっぱり組手はズレている。あと、未婚女性と、離婚歴のある人が多かったなぁ。
逆に言えば子供のことを理解できない未婚の熟年女性のおかげで、
子供は真光の毒牙にかからずに済んだともいえる。
羨ましいかぎりだ。いいなぁ。人生やりなおしたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板