したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

崇教真光が 胡散臭いと思った時

157名無しさん:2018/05/30(水) 00:00:36 ID:LcZdRBKs0
初級研修では教えず、中、上級研修で初めて教えるのは、カルトの常套手段。

「一万二千年前、ムーとアトランティスの原水爆戦争で、負けて亡くなった
アトランティス人の霊が、子孫の現代人に取り憑く『集団霊障』が原因で、不幸現象が起きる」。
ネットでこの引用部分が載っている時には、真光誌・昭 和60年7月号(274)の20ページ、
と書かれているにもかかわらず、下記のような書き込を残しておきます。
---------------------------------------

ネットで一万(二千)年前ムー大陸、アトランティスがあり、
日本の天皇がムー大陸を統治していたなんてアーホ
ナ事がよく書かれています。

将来日 本の天皇が世界を治めるのが真光の目標のようなこ とも書いてありました。
道場でで組み手がそんなマヌケなこと言うのを聞いた事ただの一度もありましぇん。
さすがに私もこんなアーホナ空想物語を組み手に聞けない。
これは批判派の人たちの捏造ですか?  
       ーー 真光被害報告掲示版 5071

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板