したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

崇教真光が 胡散臭いと思った時

152ちょびリッチ:2018/04/08(日) 22:41:34 ID:DyTNPMU20
122さんへ
 まさにその通りだと思います。
特に自分は、元信者で、過去に舎人(御神体警護のこと)をやらされました。
入信してから、半年もたたずにいきなり舎人させられ、連中は、自分のことを素直で、舎人の即戦力ルーキーだと思っていたし、最初に舎人の相手の人
から、「遅刻してもいいから、いつでも、できるようにしておけ。」と言われたときは、本当に虎の穴にでも入らされた気分でした。
結局は、夜勤を出しにして、舎人を辞めたけれど、その時は、連中は、大騒ぎしていたし、自分が舎人をやめたにもかかわらず、舎人の担当者から、
「君がいないと舎人が回らない。」と言われたとき、本当に自分に対する依存度が高かったし、「ほかにするやつがいないのか?」と思いました。
今思えば、連中は、自分のことを「都合のいい奴」、「誰もが嫌がる日曜日要員」としてみていたと思います。
(やたら日曜日に入れたがっていたから)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板