したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光隊の異常さその3

735名無しさん:2022/03/16(水) 12:09:48 ID:MG93MNDQ0
>>734
いい加減で無責任だから
ろくすっぽ教えたりしないで
急に冬眠する女準隊員リーダーがいましたな。
幹部も無責任でひどいひどい。そういう状況を把握していないうえ、み役とかもだれがしてるのかよくわかってないし、誰がやろうかどうでも構わないので、やたら俺に ねえ、方面隊から提出期限が過ぎた参加報告書がきてないんだけど?とか言ってきました

なんも教わってない俺からすると、は??参加報告書ってなに?状態
隊長も副隊長も半ば冬眠気味で
日中休み親に無理やり連れてこられた
俺ばっかやたらあーだこーだ
色々言われて、道場に積極的に来てる人のほうが損をしているって状況でしたよ。

しかも、数年後顔見せてきたかと思えば髪の毛は茶髪にしてるわなんも教えないで役を押し付けた相手の容姿を詰るわ、それからまた仕事を理由に冬眠して久々に真光隊の活動きたかと思えば、何年もみ役者をやっていました、みたいな顔や態度で参加してて、発言も
何年もサボってて急にきたようなやつが言うことじゃねえだろってツッコミたくなるようなやなやつでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板