したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光隊の異常さその3

711名無しさん:2021/11/30(火) 07:55:23 ID:L19hpjG.0
あと694は707 708のコメントみて
それいつの話ですか?どこで起きた話ですか?
「私の拠点で」そんな遷座際で幹部の食事の席に真光隊が同席とかなかったですがそんなのほんとにあったんですか?「私のところでは」一切なかったイベントなので全国どこにもそんなイベントあるはずないとか
わけのわからんこといいながら食ってかかるので気をつけてくださいw
自分の拠点の事情が全て全国の拠点に当てはまるとかいいだしたり、また矛盾をつきつけられて地方によってやり方が違うから仕方ないとかいいだしたり
支離滅裂な発言してかき乱してきますから
教団の誰かから指示されてるか、もしくは
自分の頭の悪さを自覚できずに素で反論してる気になってるかのどちらかです。

694は散々脱会者名乗りながら 脱会者の痛烈な真光批判エピソードに根拠が全くない言いがかりを
つけて、嘘を言ってるように見せかけてなかったかのようにさせる真光キチガイ信者ですから!

今後もエピソード語る際は気をつけて!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板