したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光隊の異常さその3

513名無しさん:2021/09/09(木) 01:07:45 ID:Xy9eR1qI0
それと声を出す訓練は別で、教練中の奏上では、声を張り上げるものがありますが、それは広い場所でマイクや拡声器がない場合の話です。
奏上の時の声出しは、ケースバイケースであるという指導があったと思います。
細かいことは割愛にしますが、時と場所を考えず、声を張り上げる人がいたので、教練中やグラウンドとかでない限り、声を張り上げるなと言われたはずですよ。
あと、不潔な隊員は、道場内でも注意してたと思いますが、一般組み手の見本となるように、真光隊は注意されていたはずです。
元より、神様の御前に歩み出る真光隊員は、身だしなみに気を付けるよう、注意あったと思います。
また、道場へ来る際にも最低限のエチケットやルールはありました。
何日も風呂に入らない人、洗濯していない衣服を着る人は、一般組み手でも指導されていました。
オミタマのお包み替えを道場で定期的にしませんでしたか⁉
そういう時にチェックされてると思います。
これ、ご当地ルールではなかったと思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板