したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光隊の異常さその3

196名無しさん:2015/12/27(日) 11:27:29 ID:Glu3HHeI0
真光隊が組織される前は、女子部と男子部という名称だったようです。
そこに有志が集まり御奉仕隊が結成されて、それが真光青年隊の前進だと聞いています。
>>195はふざけているようですが、過去どうであったか、ちゃんと調べてくださいね。
当初の真光青年隊は、既婚者であっても、女性は子連れで参加できました。
訓練部にも年齢制限はなく、既婚者も有能であれば志願できたのです。
時代が変わり、崇教真光が本山建設後、真光隊組織も訓練部の在り方も改革され、年齢制限が設けられ、女性は未婚であることが志願の条件に付加されました。
某巨大宗教団体が「おれっちとこに真似ているんじゃね?」という指摘もあり、真光青年隊という名称になったと言います。
真光青年隊組織は、御存じ総裁教え主の私設警護隊ですよ。
大義名分はあれど、その姿勢は変わってません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板