したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

宗教真光に誘われる・・・

5名無しさん:2011/03/29(火) 20:31:32 ID:rvxyP55s0
>>3さんへ

組み手だった時こんなことが有ったよ。
昔勧誘目的、宣伝目的で未組み手向けにパネル展なんてのを定期的に
やってた。それに展示するために手かざし実験の見本作りをやった。
ビン入りの牛乳を何本か用意し、一方のグループは手かざし有り、
もう一方は手かざし無し。牛乳だけじゃなくみかん、たまご、御飯でも
やった。4週間位続けた結果、笑っちゃうような結果だったよ。担当した
俺たち真光隊の組み手も陰で笑ってた。組み手の前では何も言いようが無く
て神妙の顔してたけど。

結果は手かざし有りグループの牛乳、みかん、御飯共に外見上だけ見る
限りでは、腐ってるのがハッキリ解るもの、変化が無いように見えるもの
どちらも有った。
手かざし無しグループの牛乳、みかん、御飯共手かざし有りグループと
全く変わらず同じ状況。
結局手かざし有りグループも、無しグループも何にも変わらない結果が
出ちゃった。
かえってお浄めになんの効果もないことが証明された結果が出ちゃったわけ。

手かざしを担当した俺たち真光隊員の「想念が悪いから」だの、なんだの
かんだの意味の解らないこと言われて、幹部や御役者隊員などから散々怒
られた。
「俺たちなにが悪い訳?」ってそれがキッカケで怒って辞めちゃったやつもいたよ。

幹部は「手かざしをした方の中で腐ったのは、手かざしで防腐剤や食品添加物や農薬
が消えたから腐った」「腐らなかった方はみ光で食品の生命力が高まったから」
だとかトンでもない基地外沙汰なこといってた。
それじゃ手かざししてない方もまったく同じ状態なのはなんなの?
同じ手かざしした物のなかで腐る、腐らないの両方がでるのはなんで?
俺たちの想念が悪いからってなんなのそれ?
そんなこと本気にするやついるの?
俺頭良くない方だけどそんなのただの嘘、インチキじゃねってすぐわかったよ。
みんな同じこと言ってたよ

さらに笑っちゃうのはパネル展に間に合わないとかいう理由で、手かざしグループから
腐ってないように見える物だけ、手かざし無しグループから腐ってるように見えるもの
だけを選んで展示してた。
そして来場者には必ず上に書いた、幹部の言ってたことをそのまま説明してたよ。
これってまるっきり、完全にインチキだよ、ほんとこれで勧誘したら詐欺だよと思った。
こんなことしてたら知らないうちに、詐欺の片棒担がされてるようなもんだし、こんなこと
と本気でやってたらマジ基地外になると判って不安になった。
これも真光を辞める大きな原因のひとつになったのが俺の体験した事実だよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板