したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光に群がる政治家ども

67名無しさん:2008/11/09(日) 23:39:22 ID:.aTK5jl20
>>66
“救われてる気分”これも無いと思います。脅迫信仰なので、そう無理矢理
思おうとしてるに過ぎません。自分で自分をごまかしてるのです。
ギャンブルと同じでそう思い続けでもしないと今までの教団に捧げた分が
無駄になるから。あえて言えば“いつか”“あの世に行ったら“”来世こそ”と
まだ御神業が足りない。もっとしないと救われないと先送りしています。

私「罪穢が深いのかも知れないけど全然状況が変わらない。なぜ神様は救って
  くださらないのか?毎日御神業させて頂いてるのに。」
世話係「御守護頂いてるでしょ。指が5本づつの手を与えて頂いたでしょ。」
私「産まれた時からそうですが...入信は成人してからですし。」
世話係「組み手となり神様の御用をするのが神様は解っていたからくださったのよ
    入信を許されなければ貴方は命さえもっと前になくしてたと思う。」
私「昔から体だけは丈夫ですが...。」
世話係「事故とかで死んでたのかも。とにかくすごい御守護頂いたんだからお借金
    のお返ししないと。さぁ余計な事は考えず御神業させて頂きなさい。」

こじつけもはなはだしい。そりゃ神様に感謝だけど真光やるために手があるっーの
はなんなんでしょう。未組み手はどうなるの。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板