したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光に群がる政治家ども

380名無しさん:2018/05/14(月) 00:46:19 ID:yAaZ/HyU0
「日本のマスゴミって、何か変だよね!」と感じている日本国民は少なくないと思います。
ニュースから流れてくるのは「自民党叩き」のニュースばかり。「自民党は叩いても、
民進党の不祥事は隠す」というシステムがマスゴミの中にあることに、うすうす気付いて
いる方もおいでじゃないでしょうか。

もし、そういう「隠蔽システム」が在日外国人を中心に組織されているとしたら・・・・。

.日本に在留 しているにもかかわらず、「日本と日本人が大嫌いな連中がいる」ことは知る
人ぞ知る事実ですよね。本来、「日本の政治は日本人のもの」であるべき。
もし、外国人が日本の政治に関与することを望むのならば「日本への帰化」という正しい手順
を踏めばよいだけです。

それすらせずに、自分たちの要求を満たすために日本の政党や政治家を裏でコントロールする
ことなどは絶対に許されません。今日はそんな実態を私たち日本国民に教えてくれる一級資料
のご紹介。この資料については何度かご紹介していますが、今回は特に日本の若い世代に読ん
でほしいです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Re:いよいよ
投稿者:ハナ
投稿日:2007年 7月30日( 月) 04時44分54秒

スヒョンニム 本当に素晴らしいことです。こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。 次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうか
が我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。

これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも在日外国人は日本に多いし、 長く住んでも
選挙で投票もできないから生活を良くしたくても声が届かない。 長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジたちに、
豊かな老後生活を提供しなければならないですね。 これは本当にそのとおりですね。 日本人はのう
のうと年金もらって暮らしているのに、同じように長年日本に住み、 払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。  

昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。 それなのに、日本人ではないというだけで
年金ももらえない。 それなのに、日本人ではないというだけで年金ももらえない。 同じ年の日本人が
ちゃんともらっているのに。
民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、 私たちにも選挙権がもらえる可能性
が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。

Re: いよいよ
投稿者:とにる
投稿日:2007年 7月30日( 月) 07時05分31秒

まま、感情論は置きましょう。 我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。
くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。  

最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。 各支部で、
韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、 そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を
増やしていきましょう。 そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力
が必要です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板