したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光に群がる政治家ども

1名無しさん:2008/08/27(水) 11:40:26 ID:nQALDcdc0
政治スレ作りましたんで、こちらにどうぞ。

崇教真光は新宗連に加盟している。
新宗連は公明党(創価学会)に対抗して作られた団体。
自民党が公明と連立を組んだことから民主とも手を結んでいる。

真光も日本会議の関係でI井一氏を推薦している。
同じく元自民系だがH山由起夫氏、O田元也氏は組み手である。
自民だけでなく民主とも手を組む節操のなさ。
自民転んだらそのまま民主へ

359名無しさん:2017/10/19(木) 18:45:39 ID:LHNcQ7.U0
>358さん アントニオ猪木を教え主にすれば 教団も世の中から認められるかもしれない

世間に注目され 金取り目的ではないなと思われるだろう。

360名無しさん:2017/10/21(土) 08:20:48 ID:eno6u/Zc0
アントニオ猪木は、政治資金の問題で、一度議員をクビになってますよ。

361名無しさん:2017/10/21(土) 19:18:36 ID:1ibQzpQY0
それを言ったら、違法のパチンコから献金もらってる政治家は全員アウトですよ。
クリーンな政治家を探す方が難しい。
アントニオ猪木の場合は、もしかしたら反日勢力に目を付けられたのかも。

362名無しさん:2018/05/09(水) 00:03:46 ID:UmPSTStk0
真光組み手や教団関係者達は、
「国際金融資本」≒「グローバリズム」≒「共産主義」という関係に気づけるかな。

現在は、ナショナリズムと歪んだグローバリズムといった思想による争いであり、
第二次世界大戦(光玉は陸軍中佐)は、「国粋主義」と「共産主義」の争いだった!

新自由主義も共産主義の亜種であり、根源にあるのが、選民思想(鮮民思想)みたい
なもので、「黄色人種の中でも、日本人が一番という光玉のみ教え」だから。
「洗脳カルトシステム」にどっぶり浸かっているから多分無理でしょうね。

363削除人 ★:<脱会済>
<脱会済>

364名無しさん:2018/05/09(水) 08:24:36 ID:sT3ymhWY0
五年も前のレスのコピペですか。
煽りにしては御下品ですね。
それと岡田恵珠女史は、二年前に他界していますよ。
今は息子で三代目の光央さんが代表役員です。
確かに真光に御奉納するなら、ファミレスや焼き肉でも食べに行った方が良いと思います。
でも、組み手やっててもファミレスぐらいは行くでしょ。
ちょっとリッチにホテルのランチとか、バイキングに行ったらどうですか。
気分いいと思いますけど。

365名無しさん:2018/05/09(水) 08:33:54 ID:8eniIvyY0
>奈良の在日と言えば 何とか真光近畿君かな 何処から汚いアドレス持ってきたんだ

これは削除だな、やはり君は葡萄原人の先祖帰りだね。

366名無しさん:2018/05/09(水) 17:14:17 ID:UmPSTStk0
新宗教の教祖と信者には、日本国籍を持たない在日外国人い多いよね。
真光も一時民主党(帰化人多し)に票を入れるように道場長が一般組み手に対して指示していたし(笑 
真光も特亜に乗っ取られて半島に資金源になっていたんじゃないか。

特に、「創価の弁護士は在日外国人が多く」、在日には甘く、日本人の信者には厳しい指導をして
いるとかね。名誉会長が帰化人だから創価はとっくの昔に背乗りされている。

日本国籍を持たない在日が、「外国人参政権得よう」とするのは内政干渉だ!

在日韓国人に「日本の参政権」を与えてはどうだ主張があり、韓国の民団
(MINDAN)も強く求めている。しかし、在日韓国人の国籍は韓国にある。
大韓民国の国民であり、韓国の「国防の義務」を負う存在である韓国の憲法が
「すべて国民は、法律の定めるところにより、国防の義務を負う」(第39条)と
規定しているからだ。韓国は「徴兵制を採用」してもいる。

現在、韓国の国内法で徴兵の対象は韓国の国内に住民登録をしている者のみとし、
在日韓国人を除外しているが、憲法では「国防の義務」はあり、国内法が変更されれば
徴兵の対象となる。

要するに在日韓国人は韓国の「潜在的な兵士」なのである。
これは韓国籍の人に限らない。中国籍など他の外国人も同様だ。ある国に国籍を有する
ということは、その国の「国防の義務」を負う存在ということであり、その国の
「潜在的兵士」という性格を持つということなのである。

367名無しさん:2018/05/09(水) 22:23:29 ID:UmPSTStk0
真光みたいなカルト教団は宗教法人なので、ご奉納等の「信者からの収入はすべて免税」になっている。
宗教法人の教祖や信者が在日外国人でもである。
「国民の税金」が在日韓国朝鮮人(在日外国人)に使われているのが問題で「国益に反」する。

井上太郎氏の「公安情報」p118〜p125をくり返し読んで、頭の中を整理するとす。
(渡邊哲也の本も参考になるし。動画も時間がチェックしています。)

今の日本の現状を友人に話をすると「日本昔話みたいに面白い!」と言われますが困ったものだ。
日本の子供の将来に「変な負債」を残してはいけない。
「朝鮮学校=北朝鮮」への助成金を日本国の税金からの補助金など、たった一円でも許してはいない。
一円あればワクチンの接種ができます。日本国民に使えないというのなら、発展途上国で親日の国に
援助した方がいい。それこそ人救いだ。

368名無しさん:2018/05/09(水) 23:24:57 ID:8eniIvyY0
>367
もうあの 葡萄原人国は終わるよ あんずるなかれ〜。

369名無しさん:2018/05/10(木) 02:44:59 ID:NfgY3RCs0
韓国政府の法案によって在日は強制帰国坐せられれば、新宗教の教祖や信者も日本から
いなくなって、「教団運営は壊滅的打撃を受けて潰れる」のかもねこれも因果応報です。
創価=池田大作(韓国帰化人) オウム真理教浅原死刑囚(在日韓国人)

【韓国政府が今年中に在日韓国人の一斉引き戻し法案を可決!】
■ 「外国人出入国管理法改正案」国会で可決
法務部は先月28日、「外国人に対する永住権の更新制度導入」・「外国人の緊急出国停止制度の新設」
などの内容を盛り込んだ「出入国管理法改正案」が国会本会議で可決されたと発表した。
改正案によると、これから永住資格を取得する外国人は 10年ごとに永住証を再発給することが義務
付けられ、もし更新しない場合、200万ウオン(約29万円)以下の過料が科せられる。
すでに永住証をもっている外国人も10年ごとに再発給しなければならない。

永住証を取得した日から10年が過ぎた外国人は改正案の施行日から2年以内に、10年が過ぎていない
外国人は10年が過ぎた日から2年以内に再発給しなければならない。 悪い事の疑いで逃走する恐れが
ある外国人に対する「緊急出国停止制度」も新設される。 外国人悪い事者の海外逃走を防ぎ、悪い事
予防にも役立つと期待する。改正案は公布から 6カ月が過ぎた日から施行される予定。

370名無しさん:2018/05/11(金) 16:36:08 ID:IdxW4sWU0
残念ながら、日本会議を味方につけている自民党・安倍勢力は売国奴です。

「高度人材」最短1年で永住権、3月実施へ省令改正
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS17H22_X10C17A1PP8000/
ま、実質は移民のようなものです。日本会議系の議員も賛成票を投じています。

「保守にめざめた〜♪」と豪語する日本人がいうのは、だいたい「在日ガー」なんですよね。
どうして日本人自身が悪いと誰も言わず、意識改革をしようと努力しないのでしょう。
朝鮮戦争やソ連崩壊など、「本当の意味での日本独立」のチャンスはあったはずです。
特にソ連崩壊は北方領土を取り返す絶好のチャンスでした。

その時期に日本人ときたら、ジュリアナ東京でしたっけ? ウフフ・・・。
バブルだって、後の世代が日本の真の独立のためにうまく資金を活用できて居れば
現在のような不幸は無かったんですよ。
憲法改正だって容易にできていたはずです。いや、自主憲法だって夢じゃなかった。
UFOだの神秘だの、新興宗教にうつつを抜かして、遊んでたじゃないですか。
悪霊を否定した偉大な科学者カール・セーガンぐらい知ってるはずなのに、
それでも真光のような宗教にどっぷり浸かって、現実をきちんと見ようとしなかった。

今まで何をしていたんですかね、日本人サマは?
で、慌てて今になって「在日ガー」「反日勢力が〜」。
発展途上国の援助も、いまは中国の影響力が強すぎて(とくにアフリカ)太刀打ちできず、
トルコだってチャイナ・マネーに靡いています。
(ちなみに原発はロシア製。地震国であるが、エルドアン自体がもう、ね・・・アレですし・・・)
本当の阿呆は日本人自身であり、自業自得だと思います。

今から日本の為に活動しても、もう遅すぎる気がするんですよねえ。

371名無しさん:2018/05/11(金) 17:25:23 ID:9331wvMM0
・・・朝鮮半島傀儡 民主党・・・決められない民主党、失われた3年と言われている。

鳩山由紀夫は、統一教会のパーティに参加する友愛宇宙人。
帰化人多数、民主党は、韓国北朝鮮、カルトもマルチも皆お友達。

汚沢一郎は、 救世教系「いずめの会」へ。
岡田克也は、「崇教真光」手かざしへ。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-938.html

372名無しさん:2018/05/12(土) 12:17:49 ID:7n56vyZE0
すみませんが、不愉快かもしれませんが再度もうしあげます。
民主党を選んだのは日本人自身です。
これは絶対に忘れてはいけないことだと思います。
国家を滅ぼそうとしたのは間違いなく日本人自身です。
(ヒトラーも選挙で選ばれました。しかも彼は純ドイツ人ではない。)

私の身内の病気を取り除いたのは医者であり、宗教ではありません。
日本の病気を取り除くのは日本人、もしくは日本を愛する帰化人たちであるべきです。
政治家(および日本のゴミ官僚ども)と宗教は同じで、役に立ちません。

でも、自民党も日韓合意や種子法廃案、水道民営化(!)など、
売国行為を広く行っていますよ。
民主党と比べると、どっちもどっちです。むしろやりたい放題してる。
こういうのは「日本を愛する日本会議(笑)」が率先して止めねばならないのに、何もしていませんね。
結局は金の亡者で無能なんですよ。
あいつらは日本を乗っ取りたいだけで、他力本願(でも金は奪い取る)で何もしませんよ。

そういえば安倍総理も真光でしたね〜。

373名無しさん:2018/05/12(土) 23:51:02 ID:xesyEKug0
在日に乗っ取られた、マスコミ、TV局、芸能人の50%以上が在日、法曹界も在日多数
というのが現状です。
第一次安倍政権を倒したのは、マスコミ(在日達が)で、民主党の不都合なことは
<報道しない自由を駆使して日本国民を先導したで民主党が誕生したのです。

ここ2〜3年でこの事実に覚醒した日本人がやっと気が付いたのです、今在日達は
安倍政権の、2015年改正「外国人登録法」による特別永住者(在日38万人)の
外国人登録票を廃止して「特別永住者証」にかえて「通名欄を廃止」しました。

その上在日は、2012年7月8日〜2015年7月9日(みなし3年)までに最寄りの市町村に
住民登録して「国籍と住所をを確定」しなければなりませんでした。
さらに、在日外国y人には「マイナンバー法」により付与させて、3つも4つも「通名口座」
を持った在日の口座を名寄せさせ「本名一本化」により脱税対策になりました。

安倍政権によるテロ等準備罪(マスコミは共謀罪と呼ぶ)も成立し、民進党(旧民主党)
の辻本清美(北のシンパ)が「そーり・そーり」と言って必死に反対していたのは記憶に新しいですね。
共産党の小池、社民党の福島瑞穂弁護士(趙春花)も反対しておりましたね。

特に山口組(などの指定暴力団の「三割は在日」で、生保不正受給が暴かれて、銀行
口座凍結され死活問題になっております。

374名無しさん:2018/05/12(土) 23:57:17 ID:xesyEKug0
第一次安倍政権の時、マイナンバー法を見据えて韓国政府に
在日の情報をあげるよ、とささやいて韓国政府は餌に食いていてきました。
なんと3か月で韓国政府は、日本にいる在日の「住民登録法」を作って法案を
成立させました。

韓国政府は剤根以南になっているため、在日にも韓国に税金を払わせたり、
ゆくゆくは、韓国人は2年間の徴兵義務があり、在日にも提要させるため、
韓国兵役庁では在日村も完成させました。

375名無しさん:2018/05/13(日) 00:50:18 ID:PuJPrSUs0
偽書竹内文書とは訳が違う、日本乗っ取り計画を画策したスヒョン文書

・スヒョン文書・
いよいよ
投稿者:スヒョン
投稿日:2007年 7月30日( 月) 04時32分31秒

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。 我々虐げられてきた
在日同胞の権利拡大の始まり。 最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが
通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。
まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。

差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきた
アボジたちに、 差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気
づき揚げてきたアボジたちに、 豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、 これまでの差別の歴史を考えて
みたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。

在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。 各地のコリアンタウンを基点に、
組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、 足りないものがあれば、
各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。 足りないものがあれば、各支部ごとにまと
めて本部に頼んでください。 民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員
の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。

376名無しさん:2018/05/13(日) 00:50:55 ID:PuJPrSUs0
投稿者:スヒョン
投稿日:2007年 7月30日( 月) 07時49分30秒

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが 今後はそれだけ
では難しい状況になりつつあります。 これからの日本社会を背負う 日本人の若者世代をどう理解さ
せていくかが大きなポイントです。

お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。 
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」 という事実を伝えるだけでは日本人
の若い世代は一歩引いて疑います。 これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り
合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが
必要でしょうね。  

日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。 同じ条件の
日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。 これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルに
なっていますからまだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。

年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。 目の前の気になることは少し目をつ
むって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。 目の前の気になることは少し目をつむって将来
の我々の大きな勝利のために進みましょう。とにかくこれから2年は忙しくなります。次
の衆議院選挙は2009年の9月。 ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。

そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。 この記念すべき2009年のため
に戦後我々の同胞たちは 日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。

数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし 数年前から日本帰化も強化して
いますから、同胞有権者も増えていますし 白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することも
できるようになりました。 両方から攻めていきましょう。 我々のアボジたちができなかった「革命」
が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

377名無しさん:2018/05/13(日) 07:00:27 ID:6WPguNck0
あのさ、朝鮮戦争終結に向かっている今、日本とどう向き合うつもり!?
在日韓国朝鮮人は、祖国に戻らないなら、帰化するの!?
でも、今までの事があるから、容易に帰化は出来ないと思うけど。
確か、永住権は10年日本に住んでいたらもらえるんだよね。
帰化申請は、北側はNGだけど、南側はある条件をクリアしたら出るって聞いた。
今まで散々通名利用で悪さしてきたでしょ。
マイナンバー制度で使えなくなり、免許証にも本名で記載されるし、通帳偽装も不可。
でもさ、元々チャイナや台湾人は、そういうことしないのよ。
そこんとこ忘れない方がいいと思うし、組み手にも在日組(帰化人含む)が多い。
彼等を排除するのは無理でしょ。

378名無しさん:2018/05/13(日) 17:01:13 ID:vs8vlAfc0
別スレの癖でsageてました。すみません。

>>373
>報道しない自由を駆使して日本国民を先導した
いいえ、何度も申し上げますが違います。
明らかに日本人の勉強不足であり、知識が不足しているのです。
例えば・・・そうですね、
ほんの少し勉強して、政府の予算などをしらべて自分なりに割り当ててみたら、
高速無償化などできっこないのはわかりきっていたはずですし、
(例えばオーストラリアの高速が無料なのは、インフラが整っておらず予算をかけていないからです。
だから道がデコボコのまま修繕もあまりされていません)
高校無償化も無理なのはわかりきっていたことです。
きちんとした知識を持とうとしなかった日本人自身が悪いのです。いい加減に気づいて下さい。

多くの物理学者が著書で嘆いているのは、
「今まで知る機会があったのに率先して知ろうとする日本国民が少ないことだ」
と述べています。
試しに原発に関しても災害前に出版されたものを読むと、
災害対策が必要であることがすぐにわかる内容でした。
国民のどれほどの人が、ウランとプルトニウムのことを知っていますか。
国民のどれほどの人が、ミサイルとロケットの区別を述べられますか。
国民のどれほどの人が原発の知識を持っていているでしょうか。
電気のスイッチの仕組みを知っている人すらすくないのに。
末期のオスマン帝国と同じで、日本人が学ぶのをやめたとたんに衰退は始まっていたのです。
日本人は謙虚に学び直し、これからの日本について真剣に考え、行動しなければならない時に来ています。
真光のような宗教にうつつをぬかしている時間はありません。

もしかして、あの嘘ブログで有名な○命の日記を参考にしているのでしょうか。
スヒョンも今では信ぴょう性が疑われていますよ。

379名無しさん:2018/05/13(日) 17:01:48 ID:vs8vlAfc0
>>370でも申し上げましたが、
通名だってみんな知っていることですよね。
だったら、今まで日本人様(笑)はいったい何をしていたんですか?
消費税だって、大人達はまったく反対しませんでしたよね。
反対して押し切られても黙り込んで受け入れてしまった。
どうして「やめろ!」と大きなデモの一つしなかったんですか?
消費税なんて入れたら景気が悪くなるのはわかりきっていたことですよね?

それから、事実かどうかはわかりませんが、
安倍総理の祖父はCIAの手先だったらしいという話もあります。

>>377
>彼等を排除するのは無理でしょ。

まったく同感です。
もうこんなに移民が進んでしまうと、不可能だと思います。
日本は宗教税がかかりませんから、
在日でコミュニティを作って宗教を乗っ取ると利益は莫大でしょうね。
みんな日本人自身が悪いのに。

これからは「若者の宗教離れ」といわれているように、
宗教法人の見方だと数十年以内に日本の宗教は激減するそうです。
それを見据えて在日(移民)を増やし、
生き延びようとセコイことしてるのかもしれませんね。

余談ですが、農業の分野は移民に積極的ですね。
苦しい農家を除いて、お馬鹿な日本人は在日を安くコキ使って
(国から補助金が出ているにも関わらず)
自分の利益を上げることしか考えていませんから。

380名無しさん:2018/05/14(月) 00:46:19 ID:yAaZ/HyU0
「日本のマスゴミって、何か変だよね!」と感じている日本国民は少なくないと思います。
ニュースから流れてくるのは「自民党叩き」のニュースばかり。「自民党は叩いても、
民進党の不祥事は隠す」というシステムがマスゴミの中にあることに、うすうす気付いて
いる方もおいでじゃないでしょうか。

もし、そういう「隠蔽システム」が在日外国人を中心に組織されているとしたら・・・・。

.日本に在留 しているにもかかわらず、「日本と日本人が大嫌いな連中がいる」ことは知る
人ぞ知る事実ですよね。本来、「日本の政治は日本人のもの」であるべき。
もし、外国人が日本の政治に関与することを望むのならば「日本への帰化」という正しい手順
を踏めばよいだけです。

それすらせずに、自分たちの要求を満たすために日本の政党や政治家を裏でコントロールする
ことなどは絶対に許されません。今日はそんな実態を私たち日本国民に教えてくれる一級資料
のご紹介。この資料については何度かご紹介していますが、今回は特に日本の若い世代に読ん
でほしいです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Re:いよいよ
投稿者:ハナ
投稿日:2007年 7月30日( 月) 04時44分54秒

スヒョンニム 本当に素晴らしいことです。こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。 次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうか
が我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。

これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも在日外国人は日本に多いし、 長く住んでも
選挙で投票もできないから生活を良くしたくても声が届かない。 長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を気づき揚げてきたアボジたちに、
豊かな老後生活を提供しなければならないですね。 これは本当にそのとおりですね。 日本人はのう
のうと年金もらって暮らしているのに、同じように長年日本に住み、 払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。  

昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。 それなのに、日本人ではないというだけで
年金ももらえない。 それなのに、日本人ではないというだけで年金ももらえない。 同じ年の日本人が
ちゃんともらっているのに。
民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、 私たちにも選挙権がもらえる可能性
が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。

Re: いよいよ
投稿者:とにる
投稿日:2007年 7月30日( 月) 07時05分31秒

まま、感情論は置きましょう。 我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。
今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。
くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。  

最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。 各支部で、
韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、 そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を
増やしていきましょう。 そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力
が必要です。

381名無しさん:2018/05/14(月) 00:49:37 ID:yAaZ/HyU0
Re: そうですね
投稿者:とにる
投稿日:2007年 7月30日( 月) 08時20分48秒

しかし予想していたより早かった気がします。 ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死で普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ 同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合
って日本の世論を誘導できるようになったのですから。

今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開してくれたおかげは大きいですね。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。 日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から奪い去ろうというものですが、 これからは日本人
同士で利権の奪い合いをしている横から我々がそれを奪い去るという構造です。

与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから我々が美味しいところをいただける。
日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。
マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。
とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。 とくに日本が嫌いな日本人がいるというのは
おもしろいですね。十分使えます。

とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。 日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。 護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。

同じような人たちは自民党にもいます。 落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。 民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。 注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね。 民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。 ただし基本的に相手は日本人です。 一度信用させれば継続して信用し、その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。 こういった点をうまく使いましょう。


ターゲットは?

382名無しさん:2018/05/14(月) 00:52:48 ID:yAaZ/HyU0
イルボンサラム
投稿者:スヒョン
投稿日:2007年 7月30日( 月) 13時36分05秒

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。 コリアンは自分の考えはどんどん
言うし、日本人のように建前は言いません。 本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。

他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。 ときには主張が
強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。

日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。 他の人が不快に思うことはしません。そして自分を一歩
さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。 そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」
というのがあります。 よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。
ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。 嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの
在日同胞のやりかたは良くなかった。 日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。
日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。 我々もこれからは郷には入ったら郷に従うと
いう日本の習慣も取り入れようと思う」 ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。
今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも「頭脳戦」をしなければ勝てない時代です。
そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。

今回の「民主党圧勝」は、我々にとって過去最大のチャンスですから。

383名無しさん:2018/05/14(月) 00:56:38 ID:yAaZ/HyU0
マスコミ対策
投稿者:スヒョン
投稿日:2007年 7月30日( 月) 15時49分54秒

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。 自民党の不祥事や失言などは大いに
報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。
ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など
主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。

またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して
民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより「日本人はテレビと新聞を信用します」からこの辺は大丈夫でしょうね。

大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。 愚民対策とでも言いましょう。
知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

384名無しさん:2018/05/14(月) 21:30:00 ID:F9gwm2NQ0
コピペの人にマジレスしちまった・・・反省。
もう関わらないでおこっと。

マスゴミと左巻きは嫌いだが、ネ○ウヨも嫌いです。
ただの「投稿」を「文書」として広めるとか・・・日本人も堕ちたもんです。
そりゃ真光のような宗教にハマって騙されるわけですよね〜
日本会議を信じているお馬鹿さんが多いのも納得です。

385名無しさん:2018/05/15(火) 03:17:37 ID:UTRS3wvo0
・しかしまあ、戦後の治安が弱体で反日や在日半島人の蛮行やりたい放題の時代はすでに
おわり、彼らの生き残りは被害者面をし、弱者を装い、
人権を掲げ、ヘイトを叫ぶ手法に変わっている。その仕上げが司法の乗っ取りだったが
ほぼ完了したところで現状、急停止している。

・兵庫県弁護士会朝鮮人学校補助金支給問題で、兵庫県弁護士会白承豪会長は
今期、標的になったので、次期会長の立候補もせずに逃げましたな。

・アマゾンでベストセラー1位、 総合で60位!
青林堂‏ @seirindo_book アマベストセラー日本の政治1位!
「このままでは日本は奴らに乗っ取られる!!」
日本弁護士連合会は拉致実行犯が校長を務めるような朝鮮学校への補助金交付を求めています!
ttp://amzn.to/2qIWRsw

386名無しさん:2018/05/21(月) 09:54:12 ID:s67t/0yk0
反日民主党 岡田克也先生は、崇教真光の組み手なんだ

真光は単なる宗教ではなく崇教(超宗教)と言いながら、やっていることは
創価(公明党)と同じ、政治家の票田に利用されている。

日本人の普遍的な「人間のあり方」は性善であるが、それは人間でないものには
通用しない。常に被征服であった人もどきは弱者の知恵を持って、そこにつけ込んでくる。日
本人は奇跡の民族である。歴史上、これほど人間性にあふれた民族は例を見ない。
その日本人が、今、怒り始めた。戦後の蛮行が徐々に拡散されて、日本人の覚醒が進んできたからだ。

民主党政権までは彼らは最高のシナリオで、李明博には日本征服宣言をだされるまで日本が汚染された
ところで、日本の国体である護国勢力が動き出した。在日半島人と反日に三権がほぼ乗っ取られた状況
からの反撃は困難の連続であったが、やっとすべての段取りが完了した。
お互い、水面下での攻防が約5年続いていたが、彼らの最強の砦である、司法にメスが入り、要である
日弁連の本質が国民の前にさらされ、その最前線でうごめく在日コリアン弁護士協会があぶりだされた。

兵庫県弁護士会は昨年、はじめて在日半島人が会長となり、弁護士会を乗っ取ったが今年、改選において
立候補もできずに撤退している。在日コリアン弁護士協会の組織が反日だけではなく、日本国体にとって
非常に危険な存在であることが明らかになったからである。

387名無しさん:2018/05/21(月) 21:01:13 ID:s67t/0yk0
アントニオ猪木議員は、北朝鮮に行ってプロレスをやったり、
内閣に無断で北朝鮮に行って単独で外交?しているのか
関係が深いですね。
プロレス界は、力道山も北朝鮮籍なのでそういう
つながりがあったのかもしれませんね。

388名無しさん:2018/05/26(土) 21:05:49 ID:1rJQgCGE0
日本会議在籍議員と「崇教真光の故警手さん(日本会議の代表委員」
のつながりは根深い。 

真光と創価(公明)は万教同根だし。

389名無しさん:2018/05/27(日) 05:31:11 ID:ATiOEbj20
新宗教と政治家とカネの問題はこれ方も続くな。

390名無しさん:2018/05/27(日) 13:53:57 ID:ATiOEbj20
しかし民主党訪中団の視察やら何やらで、上海閥の習近平が次期主席になる可能性が高いと感じたのか、習近平を天皇陛下に謁見させ、対外的に次の国家主席ということで宣伝した。
理由はまあ、金だろうね
こいつら民主党が余計なことしたおかげで、習近平という怪物が生まれたってわけだ

391名無しさん:2018/06/03(日) 15:57:58 ID:XMRWPAKg0
政治家(民主党・公明党)だけでなく、法曹界も外国人に「汚鮮」された。
・・・・こいつはもうだめだね。

弁護士神原元 @kambara7
対して、朝鮮学校の子どもたちに、日本人の子どもと同等の配慮を求める
弁護士会の声明は、どう考えても道理にかなっている。
これを理由に弁護士がバッシングを受けるのは、国民感情からしてもおか
しいだろう。そこをキチンと説明する。懲戒制度の良し悪しという議論にしないことだ。』

392名無しさん:2018/06/03(日) 16:26:54 ID:XMRWPAKg0
韓国のパスポート、32年目でようやく紺色に

憧れの ”紺色” で、旅行者が受けてきたいくつかの不利益を無くす「韓国人専用入国審査台」も無くす方向で調整

韓国が緑色の固執してきたのには大きな理由がありました。まぁパスポートにはどこの国でも何種類かあって、
外交官用〜公用〜一般、となっているわけです。赤や紺色はすでにキーセン観光でおなじみのニホンが使用していま
したから同じ色というのは我慢できないことでした。それならばとニホンのしかも1ランク上の公用パスポートで
使用されている緑色という結論が出たわけです。
(緑色のパスポートを持ったニホン人がキーセン観光をしていたわけではない) 

”あこがれの国の1ランク高い色”。そんなつもりで韓国のパスポートは緑色に決まりました。
※まだほとんどの国が韓国の危険性に気づいていない頃ところがいつしか韓国人の持っている
緑色だけが一目で差別されるようになると国民の間からも緑色を何とかしてくれという声が高
まったのです。
海外に出かけることのある韓国の国会議員にも一般と同じ緑色パスポートで韓国人専用入国審査
に並ばされるという屈辱もあって「国会議員には外交旅券を交付せよ」という法案が出てきたこ
ともたびたびあったわけです。

というわけで韓国国内では緑色のパスポートのせいで不利益を被っていると考えるひとが非常に
多いのです。そんな事実を国民から隠ぺいするために”パスポートパワー”という言葉で、
「韓国の緑色は信頼の証し200ヶ国以上にノービザ云々」などと言いくるめてきました。

すでによく知られているようにアメリカではすでに ”韓国人専用入国審査ゲート” があるし、
東南アジア圏でもいくつかの国や島で韓国人の入国に慎重になっているところがあります。 
色が変わったぐらいで韓国人への蔑視が無くなるわけではないのですが、それでも多くの
韓国人にとっては「世界一等国」という評価がパスポートの色であると信じて疑わないのです。

https://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/15492572.html

393名無しさん:2018/06/04(月) 04:02:33 ID:ocqUk4/o0
1 「戦勝国民」と「朝鮮進駐軍」
2「戦勝国民」から「強制連行被害者」に
3 民主党大躍進と在日の暗躍
4 民主党政権崩壊、政党分裂 売国民主党
5 日本人 VS 在日朝鮮人の戦争始まる・・・

394名無しさん:2018/06/08(金) 22:52:44 ID:yDjhVjf.0
み手ってさ、本当勘違い甚だしいよね。
普通、自分と違う価値観の持ち主と付き合うとき、互いの距離感を図るでしょ。
で、上手に付き合い方を学ぶじゃん。
でもさ、組み手って厚かましいからさ、どんどん侵食してくる。
自分が一番で、自分が正しいを押し付ける。
マジ面倒臭い。
アドバイスも誘いも全部真光中心、考えが全部真光が起点。
先が読めちゃうからつまらん。
あと中身がない。
何十年と組み手やってると、成長が無いよね。
代わりに性格が悪くなってたりする。

395名無しさん:2018/06/10(日) 13:15:19 ID:AcU0EFHw0
せいじ?
なぁに、せいじってなに("⌒∇⌒")

みんなが幸せになるのがホントっです‼
食用になるぶた、うし、にわとり、ひつじ、うま、

四つ足はくうべからず
さかなはええのんかい?
クジラ?イルカ?高等生物だよ!❗‼

396名無しさん:2018/06/10(日) 22:05:00 ID:AcU0EFHw0
知恵袋‼
ものしり人物の回答がへん、へん、へん!!!
( ゚ロ゚)!!
未くみてだと参拝できねってか‼

397名無しさん:2018/06/12(火) 01:55:06 ID:YeV4JTSo0
昨日の テレビ、毎日、朝日とも完全に新潟知事選無視。

↓↓↓野党支持候補に、こんな生物が大挙して応援に来てたら…
↓↓↓有権者、ドン引きだわなwww 

香山リカ 山口二郎 有田芳生 菅 直人
枝野幸男 辻元清美 福島瑞穂(春花)

謝 蓮 舫  福山(陳)哲郎 又市征治 江田憲司
岡田克也  森ゆうこ 小沢一郎

小池 晃 志位和夫  穀田恵二 中村喜四郎
小泉純一郎 玉木雄一郎  古賀茂明  佐高 信

金子 勝 大袈裟太郎  しばき隊 元SEALDs幹部
自治労 新潟県本部保育部会(中核派関係団体)

398名無しさん:2018/06/12(火) 18:15:26 ID:YeV4JTSo0
政治と崇教真光

政治家は、崇教真光の票田が欲しいだけ。
真光教え主は、崇教真光が政治家が支持されるいい宗教と
ハクをつけたいだけ。

被害者は、一般組み手・・・マイコンされて、お金や労力や幸福を取られ損。
30年組み手やってても清まらず成人病で亡くなってゆく。

399sage:2018/06/25(月) 17:11:34 ID:gOIglSTA0
さよならパヨク! くたばれパヨク!
AMAZONにて好評発売中です!
------------------------------------------------------
【朝鮮戦争勃発68年】対北不安消えた韓国 
「終戦」に期待、開戦責任を不問に (1/2ページ) - 産経ニュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特別永住許可は「朝鮮戦争の難民扱い」とした人道的措置。
朝鮮戦争が終戦すれば、特別永住許可の取り消しも国会でも
議題に入るかも。

400名無しさん:2018/06/25(月) 22:22:23 ID:zYT0n2wU0
真光と関係なさすぎではないですか?
パヨク憎しで関係のない話題は控えて頂きたい。
(真光も昔はパヨクでしたがね)
これだからネトウヨは・・・

401sage:2018/06/26(火) 01:02:07 ID:g4W5FL/Q0
真光の中に日本人のフロした在日がたくさんいますよ。

日本人は控えめで嫌がる人も多い、そこで在日が(み役)お世話係や導師や
道場長を買って出て実験を在日同士て握ってしまう。
日本名(通名)でも在日外国人の場合がある。特に新宗教に在日は多い。

402名無しさん:2018/06/26(火) 18:06:32 ID:wiXHl5So0
日本人のフリをした在日は、昔からいますよ。
(良い人もいます。全員が反日ではありません。)
今にはじまったことではありません。もう相当数の2世〜3世がいますよ。
なのに、今ごろになってパヨクパヨクと騒いで何になるんですかね。
じゃあ今まで何してたんですか、ネトウヨさん。

あと、そんなに気になるのなら
こんなところに書き込みせずに公安に通報して下さいな。
パチン.コップ並に役に立たない公安ですが、生暖かい目で見てくれるでしょう(笑)
ネトウヨさんの大事なお仕事でしょう。

403名無しさん:2018/06/26(火) 20:55:59 ID:wiXHl5So0
で、ふと思ったんですがね、
ふつうなら、このスレにおいて
「○○がこうだから、この組織の投票はやめよう」とか、
「こいつは真光で、大祭に来てたぞ。最悪」とか、
真光の憎悪が優先されるものだと思うのですが、
>>399は「パヨク憎し」で真光被害の意識が薄く感じるんですよね。

被害者スレを利用してネトウヨが活動してる。
そういうのは、やめてもらえませんか?
政治の話がしたいなら、政治のスレに行って、どうぞ。
(ちなみに、ネトウヨが大好きな櫻井よしこは、昔は左翼だったって知ってて支持してるんですよね!)

404名無しさん:2018/06/26(火) 21:16:57 ID:g4W5FL/Q0
カジノは競馬や競輪など同じ公営だから、
在日経営のパチンコの様に敵国北朝鮮の資金源にならないのがメリット。

その証拠の野党(朝鮮漬け旧民主党系)は必死で反対している(笑

405名無しさん:2018/06/26(火) 21:20:02 ID:g4W5FL/Q0
民主党 岡田苅谷も崇教真光組み手も家事の法案反対。
真光組み手の「旧民主党 岡田克也」は日本の敵。

406とくめい:2018/06/27(水) 00:57:39 ID:XvsW50AE0
場内外に堂々と「崇教真光が応援する選挙の候補者のポスターを貼り、
その候補者の後援会名簿に成人家族の住所氏名などを記入させ署名させる」
のは何故でしょうか?

「教え主様の一体化の波に乗る事が大切です。」そう指示し信者であれば
当然の行為と記入させられます。勿論その候補者に投票もです。
「ス直に従いましょう」と問答無用、指示に従えと。

あげくに「当日、投票行けるよね。」まで確認してきます。
信者の投票数を知りたいからと「オタクは何人大丈夫?」そこまで聞きます。
地元の選挙なら月並祭に来賓で参加するのは何故ですかね?
票が欲しいからじゃないですか。
各道場や拠点では上記の関与があるのです。

407とくめい:2018/06/27(水) 05:22:01 ID:XvsW50AE0
2010年、崇教真光信者「岡部まり」が民主党より出馬!

「崇教真光」と「手かざし」によって、魂が清まり奇跡体験や。
人間、動物の病気や怪我も治し、壊れたエンジンも治すという宗教。
民主党から出馬したが落選!

選挙挙戦争は宗教戦争。幸福の科学の幸福実現党。公明党支持の創価学会。
とライバルも多い
新宗連には「立正佼成会」を含め、多数の新興宗教が加盟しているが、
これらは反創価学会だと言われている。
この新宗連が、民主党支持なのである!(そして、新宗連には、
「崇教真光」も加盟している。

408名無しさん:2018/06/27(水) 07:24:16 ID:l6MLrVlA0
ネトウヨの連投か・・・パヨクなみにウザいな。
真光って日本会議でしょうが。
ネトウヨさんが大好きな安倍総理を支持してるんでしょ。
あ、売国行為一覧があるのでじっくり見るといいよ。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2927.html

情けない野党は嫌いだが、安倍一味の売国行為もそう変わりませんよ。
むしろ悪くなってないか?

それから「投票に行けるよね」と私の地域で確認されたことはないですね。
確認されても、その人に入れたかどうか確認しようがないですしね。私のように逆らう人もいるでしょう。
自分の所がそうだからと、「全国がそうだ」という妄想はやめて下さい。
「日本人は己の意思がない阿呆だ」と蔑んでいるようなものだと、解ってるんですか?

ネトウヨが嫌うパチ屋ですがね、もう朝鮮企業のセガサミーがカジノの利権を取ってる噂がある。
(大昔に産経が報じてた。)
パチ屋を潰しても一緒。若者がソシャゲに走ってパチ屋が廃れつつあるから、それの代替がカジノ。

あと、若者の宗教離れも加速しているので、
いまのバブル世代がいなくなれば新興宗教信者は最低3割以上は減る。
いつの時代の話をしているのだろうか? いつまでも時代が進まないと思っているのだろうか?

409名無しさん:2018/06/27(水) 07:27:48 ID:l6MLrVlA0
あとさ、すっげー聞きたいんですけど、
君らも含め、今までネトウヨちゃん(笑)は何をしていたの?
改憲だって、在日一掃だって、今までできるチャンスはあったよね?
バブルで遊んでいたのは君らネトウヨちゃん(笑)達じゃないんですか?
日本軍を復活させて武器を持てば、拉致被害者だって取り返せたよね?

これ、ずっと前から聞いてるのに、なんで答えてくれないの?
ねえねえ、なんで答えないの? なんで話をそらして逃げるの?
今まで何してたの? 答えて下さいよ?

410名無しさん:2018/06/27(水) 11:22:01 ID:cAXJNyAo0
>>パヨク

>>ネトウヨ



真光用語と同じですね (笑)


教育は社会主義。
経済は自由主義。
へんてこりん国家ですから、犯罪もへんてこりん。

411名無しさん:2018/06/28(木) 22:30:24 ID:IbLFqFaE0
日教組(日本共産党・志位。小池)は、効小、中、高と
国会掲揚、君が代斉唱禁止している。反日だし。

412名無しさん:2018/06/29(金) 06:24:06 ID:XqWG7nGQ0

・Kの法則を知っていたとは 宜保愛子さんは本物!

テレビ番組で霊能者が南鮮で霊視すると言う企画を立てたが、その霊能者が飛行機
から半島を見た瞬間、「あんなおぞましい所には行きたくない」とか言い出して、
結局、企画は取りやめになった、と言う話を雑誌で読んだ事を思い出した。

宜保愛子さん
「朝鮮の青陶器を使わないで、家に置くと不幸になる」
趣旨のことを書いて創価の仏壇にも縁起が悪いと言及してたようで、そのせいか
ブレイクしたのに、マスコミから総叩きにあってテレビから追放されたのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宜保 愛子(ぎぼ あいこ、1932年1月5日 - 2003年5月6日)は神奈川県横浜市生まれ。
1980年代にテレビで稀代の霊能者として取り上げられたことで一躍注目を浴びた。
著書も多数出版されベストセラーも多数存在した。霊視能力があるとして多数の信望者
を生み人気を集めた一方、その能力についての真贋論争も話題となった。(wikipedia)

413名無しさん:2018/07/07(土) 11:23:46 ID:k3quPWxQ0
オウムの浅原達数名は、政界を目指し選挙に出たが全員落選。
一般信者には、落選したのはフリーメーソンの陰謀のせいにした。

坂本一家殺人事件「松本サリン事件・地下鉄サリンテロ事件」を
起こし逮捕され死刑囚となった。
昨日、死刑執行された「オウム真理教教祖、 麻原彰晃(松本智津夫
の父親は朝鮮人だった」(米国の論文で指摘)

「米国にて論文で指摘されている。」
アメリカの大学教授がウソの論文を書いたとは報じられておらず、
現在内容に関して論争や訂正 も行われていないようだ。
ttps://samurai20.jp/2015/10/asahara/

マスコミでは「熊本県で畳職人の家に生まれた」と日本人のように
報じられている。また、教団が数々の凶悪事件を起こす前から、教団
を追及していた ジャーナリストの江川紹子氏も
【朝鮮籍の子:松本智津夫として 生まれた】と「裁判傍聴記録で確認」
済みで、父親が朝鮮籍です。

浅原尊死と共に死刑になった「新見は、元真光組み手」であった。

414名無しさん:2018/07/07(土) 18:58:05 ID:k3quPWxQ0
池上彰「インターネットの発展がメディアの信頼性を奪った…」
ttp://snjpn.net/archives/57979

TBSビデオ問題(TBSビデオもんだい)は、1989年(平成元年)10月26日に、
東京放送(TBS。現在のTBSテレビ)のワイドショー番組『3時にあいましょう』
のスタッフが、弁護士の坂本堤がオウム真理教を批判するインタビュー映像を放
送前にオウム真理教幹部に見せたことで、9日後の11月4日に起きた坂本堤弁護士
一家殺害事件の発端となったのではと指摘されたマスコミ不祥事・報道被害である。

htps://ja.wikipedia.org/wiki/TBS%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C

415名無しさん:2018/07/19(木) 20:46:15 ID:d/AIZBlA0
真光には奇跡大好き妄想族が多いよね。

例えば、組み手の家のタライいっぱい金粉が出て、
舐めてみたら何の味もしなかった、しばらく外出して
もどったら金粉が消えていたとか。

416名無しさん:2018/07/19(木) 20:51:45 ID:d/AIZBlA0
あと、
・フリーメーソンの陰謀説
・日本はムー大陸だった
・人類発祥五色人(五色人・青・赤・黄・黒・白)がいて、
その中でも黄人(黄色人種)の日本人が一番優れており、
朝鮮人や中国人はそこそこであるなど、人種差別的教えもある。

417名無しさん:2018/07/19(木) 21:19:26 ID:VMa1iYL.0
ちがうよ、それを言うなら宇宙人介入説だな♪

五色人、それぞれの人類は別々に創られたんだ。

トカゲに代表される爬虫類の遺伝要素をたくさん持つ人類やら・・・

原始の哺乳類に代表されるネズミの遺伝要素がたくさんある人類だっている。

ミトコンドリアを調べた結果、最初の女性はアフリカにいたらしい・・・

宇宙人介入説の話に戻すと、地球の生物を遺伝子組み換えしていた宇宙人が宗教のはじまり・・・

つまり、天地創造の神様は宇宙人だったのだよ。

エデンの園なんて、宇宙人のコロニーだな♪

418名無しさん:2018/07/19(木) 22:56:39 ID:d/AIZBlA0
五色人は、偽書竹内文書のパクリだしw

419名無しさん:2018/07/20(金) 01:31:15 ID:NWKoV1oI0
たしか・・・

馬、猫、その他、失敗作なんだって話を聞いたよ。

神様が人間を地球で作業をする道具として創造したんだって、真光研修会で言ってた。

やっぱり、宇宙人イコール神様だな。

あと、竹内文書の内容も宇宙人を肯定してるよ。
だから偽書扱いされたんだし・・・

アメリカのNASAが認めてるんだから本当さ。

420削除人 ★:<脱会済>
<脱会済>

421名無しさん:2018/07/22(日) 02:42:15 ID:b9e62lCM0
宇宙の始まりは、誰かの意志によって始まった…を、神だと言いたいわけ。
その宇宙を創り出した別の次元(空間)の文明が、この世界の元でその影響下
にあるのだと言いたいんだろ。
それ、無限にループする話だよ。 証明するには、今の人類の科学じゃ無理だしね。
数百年、数千年先には、また違う宇宙が誕生し、この宇宙と交差するかもしれない。
そこに神(宇宙の意志)が、どう作用してくるのか、その事と宗教の存在理由はイコール
じゃないんだけど。 大体、真光の教えは、そこまで説いてないじゃん。
学者にもわからないこと、真光が教えるわけがない。

422名無しさん:2018/07/22(日) 12:43:38 ID:rJJU7My.0
>共産党がええ
!わっ!!🌠 やめたほうがええ。共産党で人並みに生きれるのは幹部だけ・・・

423名無しさん:2018/07/22(日) 13:01:26 ID:rJJU7My.0
>金粉なんか関係ない
きらきら・・・するのは重金属が肌からでたんだ。

424名無しさん:2018/07/22(日) 23:52:32 ID:UgHKccc20
>>421
無断で5ちゃんねるから転記せーへんほうがええよ。

425名無しさん:2018/07/29(日) 11:26:47 ID:HEKT7tzw0
普通、人は財産としての人材と金と組織を持っていたら…何をするか。
宗教とは思想。
その思想を実現するための活動と言えば…政治。
この国を動かす力を持っているのは誰か。
そのために組織を利用し使う。
この場合の組織は崇教真光という教団だ。
その教団を支える人材が組み手。
組み手はそのために存在し利用されている。
これが現実。

426削除人 ★:<脱会済>
<脱会済>

427削除人 ★:<脱会済>
<脱会済>

428自民党も真光も日本会議!:2018/08/30(木) 08:31:54 ID:cBhQxB.Y0
自民、外国人の国保悪用防止へ検討を開始 ワーキンググループが会合(1/2ページ)
- 産経ニュース
自民党は29日、外国人が国民健康保険(国保)を悪用して高額な治療を少ない
自己負担で受ける問題が相次いでいることを受け、外国人が関係する医療問題の対策
について本格的な検討を始めた。日本の医療保険制度に深刻な影響を与えかねないた
め、自民党は今後、加入審査の厳格化などを検討し、提言をまとめる方針だ。

党の外国人労働者等特別委員会(木村義雄委員長)は29日、党本部で
「在留外国人に係る医療ワーキンググループ」(WG)の会合を開いた。

以前は、国保に外国人が加入するには1年の在留期間を満たす必要があった。
平成24年、住民基本台帳法の改正に伴い、90日以上の在留資格を持てば
原則的に加入が義務付けられるようになった。

党側によると、医療目的で来日し、本来なら国保加入の資格のない外国人が
「留学」と偽って保険を使うようなケースが目立つようになったという。
また、国保加入によって一定額以上の自己負担を免除する高額療養費制度を利用
することもできるため、新型がん治療薬「オプジーボ」の自己負担も大幅に削減
されているという。”

民主党小宮山案件で、実際は医療観光(笑)の閣議決定が発端となってる。
そもそも日本の医療制度を利用した医療観光というのは普通に成立するわけがない。
ttps://payoku-requiem.blogspot.com/2018/08/20180830.html

厚労省は民主党が利権を握ってた次期もあり、厚労省案件として、生活保護や
医療制度など多岐に渡ることから、日本に打撃を与えて、直接的な実利を得られる
から、真っ先に狙ったと思います。

★外国人への生活保護が「局長通知」で行われてた件については、
「外国人への生活保護を行わないのは違憲ではない」という「最高裁の見解」
であり、そもそも外国人への生活保護の支給に関する法的根拠はない、
慣行でやってるといったところが実情です。

429名無しさん:2018/10/21(日) 01:29:14 ID:U35Qk58o0
犬を食べる毎日新聞女性記者
以下は10月26日の毎日新聞「憂楽帳」に載った「裏メニュー」という
記事であります。

『「ソウルよりおいしい食堂」。韓国系住民5万人以上が集中する米ロ
サンゼルスのコリアンタウンでは、ハングルで書かれたこんな宣伝文句を
よく見かける。ヨン様の大好物トッポッキはもちろん、二日酔いに効く
解腸(ヘジャン)スープまで何でもある。本国と変わらない。

ひょっとしたら……と、ソウル特派員時代、夏バテした時に食べた犬鍋を
探した。食用犬を調理した伝統料理で、補身湯とか栄養湯と呼ばれる。
食用犬がいない米国でも、輸入して「裏メニュー」で存在するかもしれない。

この秋、「補養湯」の看板を見つけ、韓国語で注文した。「羊肉ですよ」と
説明する女性店員に「犬の肉はないの?」と食い下がったとたん、
「韓国語分かりません」と急に英語で拒絶された。

韓国系の知人に報告すると「おとり捜査と誤解されたんじゃない」と笑われた。
鯨肉を出した高級すし店が常連を装った動物愛護団体メンバーに告発され、
昨年閉店に追い込まれた。犬鍋も監視されているという緊張感があるようだ。
不透明な裏メニューなど聞くほうが間違っていた。【堀山明子】』
http://kamitsuki.news.coocan.jp/11B/inuwotaberumainichi-kisha.htm

430名無しさん:2019/02/17(日) 23:05:05 ID:7SMBHg0o0
崇教真光の警手さんも日本会議の代表委員だったね。
今や、自民党の票田になっている組み手達w

431名無しさん:2019/02/20(水) 16:20:37 ID:lO1a2q6U0
今は腔央さんが目立ちたのでやってるんだろ、やっても影薄いけどね。

432名無しさん:2021/04/23(金) 15:18:32 ID:DEwgU1T.0
日本会議と崇教真光・・・BLACK


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板