したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光に群がる政治家ども

351名無しさん:2016/01/25(月) 06:50:00 ID:hm9aEX6M0
ええそうですよ 自民党も民主党も公明党にも真光の議員はたくさんいます
世間的には自民党が右で民主党が左で対立している構造をとっていますが そんなものはやらせに過ぎません 自民党も民主党もどちらも保守だし安倍総理も鳩山元総理も仲良しです
ただ自民党の信用が一時期落ちたのでわざと民主党に政権を渡してわざと民主党政権を終わらせて 国民にやっぱ自民党以外の党が政権を持ってもろくな事にならないよね 自民党が一番だってわからせる為の茶番に過ぎません 民主党は自民党の尻拭い補完勢力に過ぎませんいわばグルです 
民主党(小沢も鳩山も真光)という仮想の自民党の対立相手を作っておけば自民党の独裁 日本会議の独裁は反永久的ですからね もしもこの先自民党が不祥事をおこして再び民主党に政権交代しても 民主党もまた日本会議や真光の言いなりですから
ほんと日本って恐ろしい国ですよ

大抵の人はこの事実を信じませんがね
でも私は真光の立春大祭等で安倍総理と鳩山元総理が二人が仲良く来賓の席に座ってるのを何度か見たことありますので

因みに私の知ってる限りでは他に
石原慎太郎 石原伸晃 海江田 下村大臣 村上史好等が真光です
他にももっとたくさんいると思います
あと日本で宗教に洗脳されてない政党は維新と社民くらいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板