したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光に群がる政治家ども

327不良信者:2015/07/22(水) 17:50:47 ID:6cQlVn5g0
>>326
返信ありがとうございます。
政教分離の原則が守られているのかという質問に「守られていない」とのお答えですが、ハッキリと原則のボーダーラインを越えているという具体的な例と証拠はあるでしょうか?
真光に関しては表向き政教分離の原則は守られているように見えますが、守られていないという確かな証拠があれば自分で確かめておきたいのですが。これ以上真光被害者を増やさないためにも(T-T)
(そもそも神道は生活の中に深く根付いている宗教なので神道系の宗教を政治から完全に分離すること事態が無理のような気もしますが)

ちなみに安保法制反対抗議集会&デモには教団の旗こそ掲げてはいませんでしたが真光の組み手も来ていました。組み手の参加者は創価学会の方より多いかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板