したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光に群がる政治家ども

319元組み手:2015/07/17(金) 22:52:06 ID:EHfLgdtw0
>>316
不良信者さんお久しぶりです。
真光は「日本会議」の前身である「日本を守る会」の設立に深く関わっており、現在の日本会議に加盟している新興宗教団体の中では極めて強い極右思想を持っていますが、
その一方で民主党議員との繋がりも深いのです。

これは自民党・民主党どちらに転んでも崇教真光の政治力を維持するための方策であり、
既に統一協会もやっている手法です。

2010年の参議院選挙にて、教団をあげて民主党の石井一議員のポスター張りや支持署名集め・電話勧誘・応援ハガキ活動を大々的に行い、特に真光隊に対しては電話勧誘や支持署名にノルマが課せられました。
私も当時、兵庫隊主催の石井一応援大会に出席するために神戸まで行かされたことがありました。
その後も真光隊活動にて石井一を応援するように言われ続け、
携帯電話の待ち受け画面を石井一の写真にするように言われたり、
自宅前の石井一のポスター貼りは強制であり、幹部が組み手宅を回って貼られている確認までされましたし、
誰に電話勧誘したのか報告が義務付けられ、
支持署名のノルマ達成できなければ地獄に堕ちるなど散々脅迫されましたよ。

極め付けが、石井一議員の当選後、石井一に関する資料は教団によって回収されたり処分するように指示されたことです。そのため、教団が石井一を応援したという証拠は残念ながらありません。
私がかつて所属していた道場では当時、石井一の写真付き正法実践十項目のカードが全組み手に配布されましたが、密かに隠し持っている人がいればネットにアップしてもらいたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板