したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光に群がる政治家ども

221名無しさん:2014/05/21(水) 16:49:24 ID:sLO5blLM0
>>220さん
219です。まさかレスをいただけるとは思いませんでした。
ありがとうございます。

あの分からなさ加減はマインドコントロールゆえだったんですね。
「教義が正しい」だけじゃなくて、頑なに「上の言うことは100%正しい」と思い込んでいるのもそういうことだったんですね。
納得しました。

岡○まりも応援するように言われました。
それも「夫婦別姓に反対しているから」と言う理由でした。
この人がどういう政治理念なのかは全く気にならないようで、「とにかくいい人だから」と熱弁されました。

そうですね、この考える能力を奪うというのがこの教団の特徴なんですね。

前田武志は、組み手には、真光の名前を出さずに選挙運動するように言ってたらしいですね。意地汚い。
選挙事務所に電話して、
「真光の人に『入れて』って言われたけど、真光って保守じゃなかったんですか?
前田さんは外国人参政権賛成なんですよね?民潭に行って約束してますよね?」と聞いたら、
「いや、そうだけど、そういうことでもない」みたいな歯切れの悪い回答でした。
それから、だんだん賛成から反対に趣旨替えして、今は反対の立場を取ってると思います。
いやらしい男です。

真光も、自称保守のくせに、
民主を応援したのは本当に節操が無いと思う。気持ち悪い。
政治家だと誰でも嬉しがるのも頭が悪いと思う。

今は民主がダメだったと日本中分かっているけど、「あの時、前田武志を推してたよね?」と聞いたら、
どういう頭の構造なのか、教団ごと応援してたことは無かったことになってて、ビックリしました。
「真光が選挙運動するなんて、それは無いわ」だそうです。
これも何かマインドコントロールで、記憶を矯正されたのかもしれないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板