したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光に群がる政治家ども

103元真光神風特攻青年隊:2009/02/10(火) 17:17:48 ID:v5CGGex20
12年間崇教真光をひたすら信じてやってきました。真光隊も2年在籍しましたが、最初の1年は自分を省みず、道場隊長や小隊長・分隊長の指示通りに活動しました。しかし、目に見える成果は1つも上がらないばかりか、両親と喧嘩する始末。勤務先の上司には煙たがられても耐えました。ここの掲示板は私の体験をありのまま述べました。この掲示板のどの面が名誉毀損なのでしょうか?私は卓越した頭脳もなければ、スキルもありません。単純バカとも言われました。しかしながら、「やってみないと解らない」と、自分に言い聞かせ真光の組み手として真面目にやってきた結果がこの掲示板の書き込みです。
>>98の方が名誉毀損と主張されるのであれば、マスコミにでも告発したらいかがですか?
誰も告発していないですよね?告発出来ないですよね?真光は「本物」とよく聴かされましたが、一体どこが本物でしょうか?真光に関する疑問・解決しない謎・矛盾する教義・・・それらを全て解き明かしてからこの掲示板を「犯罪」と罵ったらいかがでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板