したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

火の洗礼とか言ってるけどさ、どうなのよ?

70匿名ごん平さん:2007/09/29(土) 20:24:26 ID:qsl6wy5IO
元真光神風特攻青年隊さん。私の書き込み見て下さいまして有難うございます。私は、組み手ですが一法律家です!私が誰かバレても構いません!正しい主張をしているのですから。人権無視、違法行為、恐喝には我慢できません。私は吠えます。初級止まりの組み手、劣等生です。それでも被害者の役に立ちたい!それだけです。あの馬鹿げたキツネ宗教のみ役に立とうとしていた愚かさを皆さんにお詫び致します。法律的に疑問を持たれた方、どんどんお知らせ下さい。立場上一個人としては訴訟行為はできませんが、この場で出来る限り答えさせて頂きます!真のみ役に立たせて下さい!!! そして元真光神風特攻青年隊さんいつか街中で出会えてこの話がしたいです。あなたの許す限りのメッセージ下さいませ!御多忙の中有難うございます。読んで下さいまして!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板