したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

火の洗礼とか言ってるけどさ、どうなのよ?

375無宗教でも十分やっていける。!:2008/12/13(土) 22:51:47 ID:EFm2amt20
崇教真光は金儲けの狂信宗教で、お金をぼったくり、「信じないと
地獄に落ちる。」と脅す。

明日は朝早く起きて、俺のオカンは性懲りも無くポートめっせ名古屋で
大はらい祭(追っ払い祭←脱会信者の俺からしたら)に行き、ムダな
時間と金を使う。!

教団や代理、教え主は意味不明な題目や教示を言って、何の疑問も
抱かない信者をその気にさせ、新たな信者獲得させる、創価学会で
言えば、広宣流布(こうせんるふ)になるのは、ほぼ確実。

火の洗礼の大峠、急カーブとか言うけど、それなら、新潟や岩手、
宮城の被災者や阪神大震災の被災者や避難民、仮設住宅の人に

言ってみて下さい。
顰蹙(ひんしゅく)と反感を買って、「心の傷を負った」と
被災者から裁判で訴えられますよ。

日本共産党や民主青年同盟がボランティアで復興の手伝いや炊き出しを
し、力士(琴光喜さんなど)の人も手伝いに来て上げたり、頭の下がる

思いなのに、崇教真光のお代理や教え主が、1回でも救援や復興の
手伝いをしに来た事ありましたか?

偉そうな文句ばっかり並べて、純粋な人や若者、年寄りに
不安を煽るような事言ったり、デマ言ったらだめですよ。!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板