したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

火の洗礼とか言ってるけどさ、どうなのよ?

233家族に組み手がいるがシカト:2007/12/07(金) 10:07:35 ID:0VN1MAZM0
お久しぶりです。
結構、盛り上がっててびっくりです。
家の叔父はまだ真光です。まー好きにしてくれって感じですけどね。
多分、死ぬまで真光でしょう。
しかし、真光に入っている人たちって先を見る目がないというか、なんというか・・・
決められた時間を真光につぎ込み、なけなしの金を宗教に上納し、大事な心を捧げるという愚行
考えるだけでも、おぞましい。その方がよっぽど怖いよ。

悩んで人達に聞きたいんだけど、神様って何かをしたから何かをしてくれるような、安っぽい方なのかな?
それじゃあ、商売と代わらないでしょ?
年をとって金に困っても真光は助けてくれるの?ホームレスになったら助けてくれるの?
普通にポイ捨てされる気がするww修行が足んねーからだボケ!落伍者はシネ!とかねw
自分が正しいと思って事をして、襟を正して、前を見れば何も怖くないでしょ?
そんなに自信が無い?
死ぬの怖い?
俺だって死ぬの怖い。酷く怖がってる。恐怖に震えるときがある。マジ怖い。
でもね。
俺はルールを間違える事も、破る事もあるけど、反省して前を見て直して真っ直ぐ進んでる。
とりあえず、今死んでも、俺は胸を張って”本当の人生を生きた”と言える。

最後に、これを読んでいる真光の人へ
疑問や猜疑心があるって事は既にその宗教は成り立っていないんじゃないかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板