したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

火の洗礼とか言ってるけどさ、どうなのよ?

110匿名ごん平さん:2007/10/21(日) 21:13:49 ID:Ao.6j0cYO
風のナヌーさん。阪神大震災でも、幹部は逃げ出してしまった教団だよ。崇教真光なんて宗教って思うからムカつくんですよ!宗教じゃないんですから…悪徳偽装法人。自民党が作った宗教法人法のせいでどれだけの新興宗教が増え、たくさんの方が泣いていますか…宗教法人法なんてザル法!たとえ金の房つけたって崇教真光の中で通用しているだけ…神様から選ばれたってどんな根拠があるの!今時大学卒業したって使い者になるか保証ないのに…それこそ中途半端な学問でどうして人が諭せるわけ?火の洗礼すら予知できない。当たり前!否明日のことすら予知できない近視眼的視野しか持ち合わせていません!こんな所にいたら火の洗礼だから私は一人で逃げました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板