したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

火の洗礼とか言ってるけどさ、どうなのよ?

107風のナヌー:2007/10/21(日) 14:36:42 ID:S5yEQ4l.0
元真光神風特攻青年隊さん、風のナヌーです、お返事有難うございます!大丈夫ですよ、私は、吸狂麻痺狩を強制退会させられた、元妄想族で、今何処の狂団にも、属していない、ノンポリですから、その様な愚行は二度と致しません!当時私は、盲信的妄想族で、吸狂麻痺狩は人類狂だと、信じていましたから、私は伝えたんです。でも、実態は悪魔教だった!!実は今でも予知夢は見ます!!でも今度は、ちゃんと人の話に耳を傾ける組織に警告を発したいと思います!!匿名ごん平さん、貴女の仰る通り、麻痺狩患部に霊的能力は皆無です!私は件の事でその事をハッキリとサトリました!彼等に霊的能力があれば、何等かの対策が出来た筈です!!スピリチュアルレベルが低いから分から無い!!と思います。早く妄想族を皆さんに辞めて頂きたいです!!何れ麻痺狩は消滅します!!失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板