したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

崇教真光について

426組み手:2016/06/28(火) 06:43:00 ID:Q9dTSsrk0
>>424
>怒り、恨み、執着 と捉えずに 悪意ある書き込みの中にも真理は有ると思います、
>被害者の書き込みによって組手さんに真情報が流れ本来の生活に戻られる為の覚醒の手助けになれば幸いと思います

他のスレにも書きましたが、悪意ある書き込みの中にも『真実』は沢山あります。
だからと言って、退会後に5年、10年、20年もの間、怒り、恨み、執着を持ち続けるのは退会者自身が気の毒だと申しております。

元組み手の体験談はお宝であり、少なくとも幹部は一読して同じようなことが自分の道場でも起こっていないか『内省する鏡』にする下座の心が肝要かと、私見です。
もし同じことが起こっていると認識し深くお詫びしたら、潜在や退会する組み手が激減して教線も勢いを取り戻すからです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板