したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

崇教真光について

403名無しさん:2016/06/27(月) 13:00:43 ID:9Fa/ZG860
>>402
アナタの場合、すべてが言いわけだから。
いいですか、>>400さんがいっているように、事件は本山建設後約10年だから、今から二十数年前です。
アナタが現役真光隊を引退するころの話。
私もその時期は本山ご奉仕組でしたので、多方面と交流がありました。
み役者だったアナタに人望がれば、アナタからではなく隊員から話しかけてくるはずです。
勿論、み役者だって教団内部に精通しているとは限りませんが、噂話ぐらいは卒隊しても耳にしますよ。
そう、道場参拝していればね。
そして組み手は噂話が大好き。
それなのに、なぜ親戚の家庭内事情と比較するのか。
まったく次元の違う話です。
次に、会社内の慶事については、内覧がありますし、普通に社員同士で話題にします。
だから何百人居ても「○○課の△△か…」という話ですぐに広まるでしょう。
そして三ヶ月もすれば、ほとんどの社員が周知する。
アナタの言っている事は、常に人の輪から外れている自分の姿をさらしているのです。
また、此処へ閲覧に来る理由も同じ事でしょう。
いい加減自己を見つめ、改めてはいかが?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板