したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

崇教真光について

376名無しさん:2016/06/25(土) 18:30:30 ID:Fw62KWc60
幹部すらしなくなったトイレ清掃を、韓国の僧侶がされるのですか。
韓国の僧侶、素晴らしいですね!崇教真光の幹部も見習うべきでしょう。

『下座の行』は『幹部候補生』まで。
『導士補』になると、その心を忘れますからね。

教え主としては真光誌の裏表紙に載せて『幹部よ、目を覚ませ』という型示しのつもりだったのに『真光誌に韓国の僧侶や海外の神主が載ってるよ!だから真光は凄いんだよ』という宣伝利用の仕方を幹部は組み手に教えてるんですよね。

真光誌に海外の神主や僧侶、日本の政治家を写真を載せることって何の意味があるか、組み手さんはよく考えて頂きたい。
これは『これだけ地位のある人が信仰してるなら危険じゃないだろう』と思わせるために載せてるだけです。
決して『崇教真光の教えが正しいという証』では、ありません。

以前、丹波哲郎(既に死去)も二代目と載りました。アントニオ猪木(現在は創価)も二代目と載りました。
二人とも真光を退会してます。

『裏表紙に著名人が載った』くらいのことでは、崇教真光の『何』も証明されません。

by元道場隊長

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板