したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

崇教真光について

284ろく:2013/04/14(日) 05:00:14 ID:Hrtswrgs0
>>霊障が酷く、どうやっても解消が出来ません。明けても暮れても浮霊しっぱなしで、もう、ほとほと疲れてしまい、もう救われることは無いのか・・と力尽きています。

「霊障」は人の目を見てわかるものではありません。ただ、浮霊がひどいのであれば、真光なら後頭部⑦を中心に受けられるのがよいかと。眠れますか?右側延髄部(⑦)、肩、腎臓を柔らかくされることです。1週間に1度、プチ断食。例えば金曜日の夕食を食べたら土曜日の昼までを抜いてかわりに水を2L。

>>真光という宗教は、家族と絶縁させる宗教何ですか? 従兄弟は、宗教に入って以来、20年以上消息不明で冠婚葬祭にも来ません。これは、宗教で、そういう風にさせられているのですか

み教えにはありませんが、ケースバイケースということで、現実に幹部からそのような指導はありました。「家族が反対するならば一時的な避難場所で別居」というような・・・。ただ「絶縁」ということは愛和の家庭、地上天国文明建設という観点からはないはずです。あの人や家族は邪霊だからお邪魔になるので遠ざけようという考えはあるかもしれません。これも本当の利他愛や常識を軽視する真光教団の間違いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板