したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

崇教真光について

249名無しさん:2013/01/04(金) 01:07:34 ID:zV8YfJXE0
御みたまの力は信じていても真光信者は信じていません
と言うみみたんさん、私もそれに近いかもしれません。

全部がウソとは思っていないし、全員が悪党とも思っていません。

上手く言えないですが、真光がやってることは元々あった事なんじゃないかという気がします。
今の科学のレベルでは説明のつかない現象に、勝手な事を言っているだけじゃないかと。
もう少しで真光の業の奇跡といわれる現象にも、科学的な根拠が見つかる日が来るような気がするんです。
地球の歴史から見たら人間が誕生してまだ日が浅いわけですから、わからないことが沢山あって当たり前なのに
全てに説明をつけようとするのは生意気というか、人間のおごり。

逆に、不思議な事の科学的な根拠を探して証明しようとしなければ人間は進歩しない。
だから説明できない事を、奇跡だ神様だ、と言っている真光は人間として進歩をやめた人たちなんだと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板