したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

崇教真光について

248ろく:2012/12/31(月) 20:27:39 ID:RRo7HCvU0
>>247さん
誰にでも解るような真光の嘘を証明する動かぬ証拠はないでしょうか。
また具体的に、これは本当だがこれは嘘である、という様な例をあげて
組み手に説明することによって洗脳を解いていくことはできませんか?

少なくとも崇教真光の成立の過程(世界真光文明教団との裁判とそれを崇教が隠していること)、世界真光文明教団の立教に至るまでの経緯(世界救世教との関係)、世界救世教岡田茂吉による「変態的信仰」と「恐怖信仰」と「邪神がいるところには」のみ教えから見た真光教団の姿・・・。

やはり、ネット上のものを見ない、信じないというのであれば、実際の紙に印刷した資料を取り寄せて、見せていくしかないのでしょうか。

「邪神がいるところには」を簡単に説明します。破壊的カルトである真光教団では、御教示やみ教え以外の外部情報を警戒し、元組み手にさえ接することを禁じる傾向があります。「邪神にやられる」ということですが、これについて岡田茂吉は「邪神という人が邪神である」「昼の時代になった今は正神の方が勝るので、邪神にやられるという発想自体が正神に対するご無礼である」「正神の方が強いので、むしろ、邪神のいるところには、どんどん行け」「邪神から見ると他の団体に行くと真実がわかってしまうので、恐れる邪神が信者に眷属を憑けて離反を防いでいる」という意味のことを言っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板