したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

崇教真光について

108真光死ね死ね団:2011/06/09(木) 20:49:24 ID:vk4Q5ZJQO
お恥ずかしながら我が家は、上級の父を始め家族全員が崇教の組み手です。

私は中学生の時にそのくだらなさに嫌気がさし、お御霊…いやただの安物ロケットペンダントを外し、正式に退会することすら時間の無駄と感じ、以来20年程放置しております。

前述の通り、家族全員が組み手であるが故に、我が家にはたくさんの組み手共がやってきます。

我が家は田舎で庭が広く、その気になれば10台は駐車できるスペースがあります。

ところが異常者組み手共は、趣味の悪い安全護符…いやただのミニチュア社台をつけた車を、毎回器用に私の車が出られないように駐車します。

フラスコの入り口を塞ぐように停める様をイメージしていただければわかるかと思います。

ここ何年にも渡って注意しても、必ず真光はそのように駐車します。

そこで皆様に質問させていただきます。

「真光と精神異常」或いは「手かざしと精神異常」について、または「真光と一般常識の欠如」について、皆様はどのようにお考えかうかがいたく思います。

何卒ご教授願います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板