したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

羊が無くなりました

1help:2005/10/17(月) 11:32:49 ID:x85VgxX6
もう出かけるので時間ないですが正直書きます
羊の掲示板が無くなって慌ててグーグルで「TLCCC 脱会者」と検索して三つくらい掲示板に書き込みました コピー済みませんお騒がせしました

クリスチャンと思って助けて下さると書き込みしたけど削除されショックでした
羊に脱会という方たくさん書いていられたので誰より責任感じていられるかと思ったのですが
羊が無くなったのは脱会者の批判書き込みが原因でないかと正直疑い始めています 済みません

書き込みを一方的に削除したり書き込み統制するところもありまたある所では理論でどこそこ教会はおかしいカルトだと言うのを見てカルト的と感じました
傷や感情なら理解できますがキリスト教会を攻撃するエホバ商人みたいに感じました
カルト的なストーカー行為やくびにされた会社の前で他人に中傷ビラ配るみたい印象です
クリスチャンとしてハテナです
今まで教会が他の教会や人の事悪く言うの聞いた事なかったので(不勉強でしょうか)・・
真っ当な教会は他の団体の悪口は言わないと思います
御免なさい カルトと言う方がカルトという印象です 甘いでしょうか

あと脱会者の人が右翼なのが恐く不思議です
靖国参拝も賛成ですか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板