したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺は小説家を目指している。

345某経大生:2007/05/16(水) 05:03:16 ID:qrpye5c2
その夫婦は、その後に国内で交通事故にあって死亡している。
この事件などは、かんぐれば、怪しいことだらけだ。火災の原因さえ不明だったようだ。

身寄りのない乳幼児の里親を募る団体の紹介で、あるオランダ人の夫婦が
孤児となってしまっていた日本人の女の赤ちゃんを育てることになった。
赤ちゃんの実父母や孤児となったいきさつなどは一切知らせない取り決めになっていたようだ。
その夫婦はかなりの年齢になるまで実子がなく、ドイツ人とトルコ人の混血の男の子を養子として育てていた。
メグミはこの子の新しい妹になったわけだ。
この兄妹は善意の両親のもとで大切に育てられた。
ところが、ある事情で養父母がメグミを手放さねばならないことになってしまった。
7つ年上のお兄さんから性的な虐待を受けたらしい。両親がその事実を知らないうちに、外部に通報されてしまった。
メグミは施設に保護された。新たな里親として名乗り出たのが・・・どうも、うさん臭い輩だったようだ。
しばらくして、メグミは別の人と正式に養子縁組をしている。この養父が、例の写真家のようだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板