したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

このサイトが面白い!!

13<font color=#C0302C>闇夜の鮟鱇★</font>[TRACKBACK]:2004/09/26(日) 10:15 HOST:193.net220148224.t-com.ne.jp
(続き)
それに、このサイトを継続して読んでいると、その内容への賛否は別として、
米国社会の底流をなしている動きが良く分かるという副産物があります。
つまり、今の米国でどんなことが問題になっているかが良く分かるんですよね。
その意味で、株をやってる人なんかには基礎知識として役に立つでしょうし、
そうでなくても、米国で騒がれた問題は、
大体何年か遅れて日本にも波及して来ますからね、
決して人ごととは言えないだろうと思うんです。

今までの様子だと大体、毎週二回、月曜と水曜に更新されてますね。
本当はこれもメルマガとして配信していただけると有り難いんですが、
残念ながら、それはないみたいです。(^^;)
因みに、過去ログはこちらにあります。
  http://www.theamericancause.org/patarchives.htm
実は、文末付近に入り口があって、次の二行が並んでます。
  Click here for a printable article.
  Click here for Pat's column archives.
下段が過去ログで、上段が印刷用ですが、上段の方は、
じっくり読んだり、コピーしたりするのに便利ですね。

  ■■ここから先は、一般人は読まないように(^^;)■■
つい先走って、ブッシュが共産主義の犬だとか書いちゃったんですよね。
謀略の基礎知識がない人が見たら、あいつは馬鹿だとか頭がおかしいとか、
思うに決まってますからね。(^^;)
どうしても読みたい人は、先に私の英文サイトを読んでからにして下さい。
  http://www2.tba.t-com.ne.jp/a-z/english/


直近の9/22(水)号では、ロシア問題が書いてありました。
『プーチンが地方自治体の首長選挙を廃止して任命制にした』
というニュースは御存じでしょうが、
欧米ではそれを『独裁的だ』と攻撃する論調がある分けです。

彼は、そうした攻撃が間違いだと批判しているんですが……
それによると、プーチン攻撃の裏にいるのが例のネオコンらしいですね。
そのネオコンのおかげでブッシュはイラク戦争を始めるハメになって、
それで二期目の選挙が危うくなっているというのに、
尚もブッシュが彼らの主張に従うのはおかしいとか言ってます。

でも、この問題に関しては、私の考えは少し違うんですよね。
結局、この場合のプーチンの強権支配は、テロに対する強硬政策につながり、
ロシアを米国と同様の『対テロ戦争』へと引きずり込む意味がある分けです。
となると、それは世界を対テロ戦争の泥沼に引きずり込もうと画策している
ユダヤ主義の利益そのものなんですね。
因みに『ユダヤ主義』の意味については、こちらをご覧下さい。
  http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/study/3729/1069408696/r47


確かに、米国をイラク戦争に引きずりこんだ件に関しては、
ネオコンはユダヤ主義の利益を代弁していた分けですが、こうした場合、
ネオコンとユダヤ主義のベクトルが常に一致すると考えてはいけないんです。
前に日本の政治に関しても、似たようなことを書いたと思いますが、
二つの陣営を対立させつつ、巧妙に自分の利益へ誘導するというのが
ユダヤ主義がいつも使う高等テクニックである分けです。
  http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/study/3729/1069408696/r29
  >つまり、一つの方向にがなり立てるのではなく、対立を装いつつ、
  >巧妙に特定の方向に国を引きずって行く分けですよね。

結局、ユダヤ主義は対立する両方の陣営を
共産主義で洗脳支配してる分けですからね、
元々の対立自体がまあ、茶番劇みたいなものなんですね。
両者を適当に対立させて社会を騒がせはしますが、
最終的にはしっかりと自分の利益を実現する方向にもって行く分けなんです。

ブッシュ対ケリーの対立にしたところで、両方がロポットですからね、
どっちみち最後は、ユダヤ主義の思う通りにしかならないんですよ。
ブッシュがいまだにネオコンに従っているというのも、
確かに常識的に考えればおかしいのかもしれませんが……
ブッシュも共産主義の犬であると知れば何の不思議もないと思います。(^^;)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板