したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

UDML2ch連絡所

194UDML2ch管理人 </b><font color=#0099CC>(zaII/xfg)</font><b>:2004/07/11(日) 01:03
laksumiさんとこ、メール出してるんですけど、今のところ返事はありません。
マターリお待ち下さいませ。

あと、罰金に関する話題がgrid.orgのフォーラムにありましたので、書いておきます。

http://forum.grid.org/phpBB/viewtopic.php?p=297846&amp;highlight=&amp;sid=2cec9a4c949b9bb282fc1e1aa3f1061c#297846
−−−−−−−−−−niftyの機械翻訳−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたの代理人がサーバーに接続することができず、ネットワーク供給者が切り替えるので、引き下が
っていれば、ISPか会社ネットワーク管理と連絡をとる必要があるでしょう。

あるDNSサーバー/貯蔵所は適切に古いDNSレコードをタイムアウトにしないかもしれません。これは
私たちのDNSサーバーによってセットされたタイムアウトを最も重要なDNSサーバーによります。タイム
アウトが低すぎると思うので、それらはこれをします。
一旦あなたのISPか会社ネットワークadminがDNS貯蔵所を洗い流せば、再び接続することができるべき
です。接続を遂行する代替方法があります。しかし、あなたが必要とされる変更を逆にすることを怠れば、
それは今後接続することができないことにはあなたを開いておくでしょう。私たちのDNSサーバーはすべて
更新されており、今6+日の間server.ud.comのために正確なIPアドレスに役立っています。修正するために
私ができることは何もありません、それらが、私が私たちのDNSレコードで提供するセッティングに続かない
ことに決める場合、他のDNSサーバー/キャッシュはどのように働きますか。

ありがとう
ポール

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板