したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

韓国の反日は実は北の世論操作?

2名無しさん:2012/11/03(土) 09:11:05
驚愕の史実は一九七一年に来日した金大中(後の韓国大統領)が在日左翼と秘密裏に接触していたという情報である。

一方韓国では在日韓国留学生の徐勝兄弟が北朝鮮のスパイ容疑で逮捕されている。

一九七二年十月十七日、韓国全土に非常戒厳令が宣布され、一九七三年五月、
民団中央監察委員会は郭東儀ら多数の親北左翼の除名処分を公告した。

同年『韓国民主回復統一促進国民会議』(韓民統)が結成されたが、何と初代議長に金大中が就任していた。

この「韓民統」こそ北政権と朝鮮総連が放った民団潰しの精鋭部隊であった。

いや対南工作の実行部隊であったという在日左翼の精鋭部隊は『韓国民主回復統一促進国民会議』(韓民統)
を結成する直前、来日した金大中と東京都内の会合で韓民統の結成と諸懸案に関して審議していたというのである。
刻々と緊迫する対南工作の拡大阻止のために金大中拉致事件が起きたという情報が流れた。

事実、逮捕された金大中を救出する運動を最も積極的に展開したのは韓民統であった。
金大中と韓民統の密接な関係だけでなく、当時は北の工作員や韓民統の関係者が工作船で日朝間を頻繁に往復していたといわれている。

そして、この時期に多くの日本人が拉致され、北送されていたことを見逃してはならない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板