したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

熱闘保守の発言

1名無しさん:2010/08/12(木) 00:02:10
正しい行動をすれば警察の手が伸びる。
これって変ですよね。
在特会の人が4人逮捕されましたが、見る限り悪い事は無かった。
京都府の怠慢が起こした不祥事を一市民の声によって告発した事が
逮捕に繋がることは筋違いである。
相手は朝鮮人であれば、何も言えない様にしようというのが、
今後巾を利かせるであろう人権擁護局の動きである。
都道府県の市単位でアンケートを取っているはずです。
私もそのアンケートが突然送られてきて書いて返送しましたが、今のように
在特会のメンバーが逮捕されたことと人権擁護が連動しているように
思えてなりません。このアンケートは同和と外国人となっていますが、国内で外国人が殊更
問題になるのは、朝鮮人・支那人であることは明確です。
自民〜民主と外人移民が既に始まっているような動きを見せる特亜の
人口増加とアンケート、それに連動する逮捕は、日本人を人権擁護で縛りを利かせようとする
手段ではないかと具体的に感じました。この人権擁護は誰の指図で
動いているのか定かではないが、日本政府?官僚主導?それとも外国(支那)勢力?或いはGHQの亡霊?
現実に着実に動いている事は確かです。

2名無しさん:2010/08/12(木) 01:14:33
「熱闘保守の発言」は、「ネット保守の発言」の置き換えでもあります。
宜しく。

3名無しさん:2010/08/12(木) 01:22:58
NHKの局内で解説委員が自殺を計ったそうです。この方は政治解説らしいですが、
NHKも偏向報道を巡り対立が起っている結果ではないかと勘ぐりたくなります。
色んな形で戦後の悪弊が思わぬ形で露見しつつあるように思う。
人間そう簡単に真実を曲げられない動物です。
呵責があれば形に表すしかなくなる。
例えば自殺と言うように。

4名無しさん:2010/08/13(金) 12:14:12
チャンネル櫻さんはスルーですか?

5名無しさん:2010/08/13(金) 14:19:07

失礼したならすみません。それではまた・・・・・・・・・・・・

6名無しさん:2010/08/20(金) 19:56:55
GHQの公職追放政策等により日本の各分野に左翼が大繁殖したのは事実ですが、今や日本人自身の問題と考えるべきでしょう。
アメリカという国は短期・中期戦略は持っていますが、長期戦略については甚だ疑問です。
戦後日本の国力を抑えるための政策により、日本を自陣営に取り込んだものの、将来の同盟関係に自らばら撒いた日本国内左翼に邪魔されるとは考えていなかったのでしょう。

日本の保守も、その行動を今一度見つめ直す必要があると思われます。変な右翼に邪魔されてはいけません。
直接行動や、街頭で訴えるやり方をする人たちもいますし、それも時には結構ですが、芸の無さを感じる時があります。
ちなみに、街宣右翼は、在日韓国・朝鮮人の巣窟となっており、真っ当な保守層のイメージダウンを目的としています。
大音量の騒音撒き散らしにより、人々に嫌悪感を与え、それを保守思想と結びつけるのです。
政治問題に疎い一般の人たちにしてみれば、保守と街宣右翼のイメージがダブってしまう恐れがあります。
これでは在日街宣右翼の思うツボです。黙ってビラ配りの方が良い場合もあるでしょう。
多角的戦略が必要です。

左翼、売国勢力は声が大きいのが特徴です。姑息な情報操作により政治に疎い一般人を騙していきます。
自民党など、本来保守政党であっても、ノイジー・マイノリティである左翼の声が大きいため、
保守政策に及び腰になり、変質してしまったのでしょう。

日本の保守層はサイレント・マジョリティだと私は思います。
その意思を引き出さなくてはなりません。
その意思表示が大きくなれば、政治環境も変わって行くのではないでしょうか。

7名無しさん:2010/08/20(金) 20:32:17
ですから戦後の左翼と言えば右翼と言った尻馬的な単語はやめて保守に統一すべきで、
右翼は保守の間で死語にすべきです。此処は、日本です。フランス革命のような状態ではない。
環境に合った言語活動が必要で、左翼の道具に使われることは断じて辞めましょう。
保守と左翼の対立軸で宜しいと思います。運動している保守は、丸っきりの一般市民であり、
警察も以前のように馴れ合い的マッチポンプではない事を認識しなければいけない。
警察今では、犯罪者なのか治安維持者なのか全く解らないくらい横柄で、やくざ的で
これが公職の人間かと思わせるぐらい柄が悪い。
警察も国民からの不審を買っていることは確かです。
今の日本は、戦後の破壊工作が具現化した状態だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板