したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

韓国人撲滅運動+韓国人の愚痴言いたいほうだいのスレ

465大日本帝国魂を忘れるな:2013/08/03(土) 21:26:10
我々は今目覚めた...日本国民は今すぐ目覚めるべきだ日本は侵略されている..日本の文化を奪われていいのか!!!!いつまでも寝るなッ!!!
日本の文化の柔道 剣道を奪われていいのか?
もはやTVは韓国に侵略されている!!
そうだNH*もだっよく考えろ!!あさだまお さんが
優勝したとき君が代がカットされてただろ
韓国が優勝したときはカットされなかった!!!
その他にも芸能人が韓国の悪口を言ったら首だぞ!!!
どうしたんだ!!起きろよ日本が韓国の国旗に変わっていいのか!!大日本帝国魂を忘れるなぁぁぁ
竹島もあいつらは持っていくぞいいのかそれでも!!
日本と自衛隊も重いんだよ!!!こしが民衆が起きなくてどうする!!裏では韓国の侵略が始まっている!!!
止めると言う気はないのか今はTV着けたらよく韓国のやつがら出てくる!!!何を血迷った???
もはや国会は崩れ落ちている今頼れるのは日本の国民だけなんだよ?韓国子供たちのポスター見てみろ!!
日本は沈むべきだと書いてある!!!!!!!!!
それをほったらかしていていいのかぁ!!!目をさましてくれ民衆の力はどこにいった今は民衆しか頼れねぇんだよぉ立ち上がれ!!!フランスで開催されたジァパンエキスポでも日本の文化が韓国のものだといわんばかりに我が物顔で会場を奪ったんだぞこれ見てもまだ立ち上がらないのか!!韓流好きはもう手遅れだ我々で立ち上がろうじゃないかっ俺は今気ずいたんだぁ そうユーチュウブの
日本人なら見るべき韓国の汚いやり方と言うのを
見たから私はきずいたんだ日本のTVも国会も何もかもが手遅れなんだよ!今我々がすべきことは
民衆の再建そして侵略の阻止だっ!!!
これを見たやつで言い過ぎとか思ったら君は韓流に
とらわれすぎだ今はもはやヨーロッパも危ない日本の文化が失われ筒あるそれを指加えてみとくのかぁ
何できかないんだよきずけよ!!!!!!!!!!
それにあの人たちは差別差別と日本に言いつけているが差別などしていないっあの人たちは差別といえば金をもらえると学習したそれが間違いだそれで
勢力をつけたのが部落解放同盟これが暴*団だそれにそうか学会もだ人類などいってるがこれは洗脳の言葉韓国と日本に境界線を作れっ!!以上です
それが私のデメリットだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板